スポーツ大会

朝なんとか起きれた。
2回目の目覚ましを知らない間に止めていて
ふと気づいたら目覚ましから6分経ってた。
起きれたのは奇跡に近いかも。


会社行って準備などして本番開始。
種目はドッヂと大縄跳び。
ドッヂは1回戦で勝利。
2回戦目の1試合目で勝ったけど
その後2試合連続で取られて負け。
3位決定戦へ。
3決はガチで戦って勝って3位ゲット。


大縄は最後だったので
今までの回数越えれば優勝ってことで
最初数回はぐだったけど
何回目かのチャレンジであっさりクリアして優勝。
最後ってのはかなりでかかったな。


つーわけで賞金40000円をゲットしたんで
人数14人なので飲み会くらい出来そうな感じです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


帰宅後、速攻でシャワー。
で、速攻でビールw
これのために生きている。
んで当然ながら昼寝。
3時間ほどして起きてからテレビ見ながら飯とか。
今21時だけど暇すぎる。
涼しくなってきたので代車だけどドライブでもするかなー。
いとこの都合で今日はラーメンなしなのでね。