続ゲーセン

昼過ぎに起きて弟待ち。
今日は昼飯がないので外で食う予定。
まずは銀行に行き振込みを。
さすがにGW中の営業日ということで
ATMに長蛇の列が出来ていました。
振込みとDLを終わらせてイオンへ。


ラーメン屋があってHPで調べたところ通し営業っぽかったので安心していたら
店について扉あけようとしたら開かないとかw
営業が2時半までとかで
時計見たら2時半でした・・・。
仕方なく隣のスシローへ。
実はスシローは初めてなんだけど
これはうまいね。
蔵寿司よりもうまいかも。
このクオリティで100円ならそりゃ流行るわなー。


その後またゲーセンへ。
今日は番長で300円でBIG後
枚数は増えないものの長々と遊べました。


番長流してから隣の吉宗を
小役引くまでちょろっとのつもりが
なんだか騒がしくなって高確へ。
まぁどうせあたらないとわかってはいたけど
楽しめたしこれでよかったなと思ったら普通にあたったし。
ゲーム数は250とかその辺だったんだけどw
そしてこれがBIGでまさかの2パン。



その後は何もなかったけど楽しめました。


今日はこの後夜10時からボウリングの予定です。