F1 2011トルコGP イスタンブールパークサーキット決勝

今日は10時に起きてから
昼寝もしてないので
F1は録画で済まそうかと思ってたけど
結局この時間まで起きてたので地上波生で見ることにしよう。
アロンソ今度こそスタートまともに出てってくれ・・・。
小林君はどこまであがってくるのか楽しみだな。


ニコの後ろ走るアロンソのラインは俺好み過ぎるw


カムイ順位あがりすぎだろwww
ポイント余裕じゃないか。


しかしシューマッハは完全にオワコンだな・・・。
皇帝も年齢には勝てないということだな。


まっさはほんとへたくそだな・・・。
何やってんだよ、まじで。


マッサの後から抜いたバトンはうまいなぁ。
あれくらいのことやってほしいよ、ほんとに><


マッサwwwwww


ダメだ。まじで解説かえようぜ・・・。
とんちんかんなことばっか言ってるやん。


アロンソのクロスのとり方露骨すぎていいわー。


フェラーリやっと表彰台とか。
小林君最後は確かによく粘ったけど
最初と2回目のソフトもう少しはしらせたら
もっと楽なレースだったのに
そういうわけにはいかんのかねー。