明日から仕事orz

昼過ぎに起きて特に何もしない。
今日はこの後
弟と一緒に実家を後にして
それぞれ家に帰る予定です。
帰る前にいとこ達とラストラーメン行く予定ですが。


いとこの子供が風邪引いたってことで
いとことはラーメンいけなくなったんですが
実家に飯もないため弟と二人でラーメンへ。


実家を22時すぎに出発し、一旦我が家へ。
少し時間つぶしてから本丸亭へ。
久しぶりに来たけどサービスがよくていいね。
そしてこれまた久しぶりに写真撮るの忘れた。
いとこがいないせいだw


その後、スーパーでラーメンのお土産を買って
弟は旅立っていきました。
今から4〜5時間の運転を考えると・・・。
まぁあいつは8日まで休みなのでいいでしょう。
俺は明日からというかすでに今日から仕事です。
当分寝れそうにはないので困ったもんだ。