携帯を

トイレに落としたー(∩´∀`)∩


とりま、神の速さで拾い上げて
電源切って電池取り外して水分取れるだけ取ってみた。
後から調べたけど、とりあえずここまでの処置はよかったようだ。
今は扇風機にあてて乾燥中。


裏にカバーつけていたのが功を奏したのか
本体の裏カバー外しても中に水はほとんど入ってなかった。
電池の水濡れシールも本体側のシールも滲んでない。


本体表のボタン部分から少し水が出たけど
乾燥すれば治るだろうと楽観中。
いつ電源入れてみようかなー。
まぁとりあえず明日の朝までは放置してみます。
てか、携帯ないと目覚ましないから朝起きられないんだけどw


PCで目覚ましっぽいの探してみるかなー。
電源入らなかったらリアル鬱だな。
今まで一回も水没させたことなかったのになぁ><


そういえば、今までの携帯があったので
明日のアラームはそれでよかった件。