シェーバー

について書けといわれたんだけど
実際そんなに使ってないですwww


ってのもまぁ理由があって
自分が買ったのはラムダッシュ、ES-LA94って機種です。
これには洗浄するための機械が付いているんですが
そいつが使い始めてすぐに故障したためです。
故障したのはもう随分前なので
それからはほとんどカミソリで剃ってました。
で、いい加減、購入してから1年の保障期間が過ぎそうで
昨日動き出したところです。


この洗浄機は結構な確率で壊れているようで
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12057560/
を見ればわかると思うんですが
同じような人が山ほどいます。


シェーバー自体の剃り味についてはこんなもんか程度です。
どう頑張ったってカミソリには勝てません。
ただ、私は新品で買ってまだそんなに使ってないんですが
GWに実家に帰って弟のシェーバーを借りた時に
やたらと剃り味がよかったんで
少し使い込むともっといい仕上がりになるのかもしれません。


まぁシェーバーを買うということでしたら
パナ製品は間違ってもオススメいたしません。


自炊復活。
今日からまたがっつり自炊生活復活です。
風呂入った後に買い物してきました。
まぁメニューのバリエーションは相変わらず増えないけど。
ご飯、味噌汁、レタス、しょうが焼き、ほうれん草のおひたしが今日のメニュー。
いつぶりかわからないけど牛乳とかも買ってみた。
久々に飲むとうまいな。
納豆を買い忘れてしまったんで
次、買い物に行ったら忘れないようにメモメモ。


とりあえずピーク時の体重より1.2キロほど落ちたので
このまま徐々にあと1キロほど痩せたいですね。