理解不能

昨日の日記を誰が書いたのかわからないまま店へw
吉宗前日255の台へ。
俵2連から剣舞入るもスルー。
俵3連で剣舞入って黄色から解除。
BIG引いてその最中に普通のレア役ナビでこれ。

やっちまいましたw
これは完全に万枚フラグ。
吉宗で一番乗せるのは通常BIGでとんでもない枚数のっけてからの
AT連打が一番なので
この中段チェリーは最低でも89%継続。37.5%で95.5%継続なので
でかい上乗せできて当然。
 +230G・・・orz
チャンス保留で+30て・・・。これが痛かった。
そしてあと2つ先くらいにチェンジが見えていたとこでの終了・・・。
くそ。
 +230Gくらいじゃ何も起きずに終了。
最高の展開だったのにあっさりすぎ。


昨日の吉宗へ。据え置きを期待して。
色々スルー。
216までまわしておそらく据え置きっぽかったがヤメ。
誰かがまわしてくれるの待ち。


ガンダム回らない。
AKB回らない。
ヤマト回らない。
ラインバレル回らない。
中森明菜回らない。
2台目の中森明菜がよく回ったが最後に回らなくなってヤメ。
3台目の中森明菜が39回転で当たる。
でSTで3連してくれたはいいが50%の16R一回もないってどういうこと。
わざわざそんな薄い方ばっか引くなや。
飲まれて追加してヤメ。


鉄拳回らない。


吉宗で199Gで落ちてたので打つと
さくっと投資2kのモードBでREG。
REG中にチャンス目と強チェとチャンス目引いたがBIG昇格ならず。
一応家紋は獲得。
この家紋で黄色家紋から解除。
これがAT。弱チェで+30したのに強チェで+10。
最近まったく極めに入らない、どうかしてるぜ。
俵3連から剣舞入って途中で超高確率入って解除はREGで+20G。
その後スルーでヤメ。


ジャグラー合成1/105くらいの台へ。
180Gくらいまわしてペカらず飲まれヤメ。


甘海沖縄3へ。
8回転で当たってSTで1回。
飲まれて追加0.5kで当たって飲まれて追加してヤメ。


若干ヤケにw
鬼武者とスト4を少し打つ。
ライダーへ座ると
1回転目でリーチが長々とかかるもこれはスルー。
その間に入った保留がショッカー。
一個ずれたら赤保留に!!
これがさくっと当たる。
MAX3回転目で当たったのは最短かも。
で、STスルーっておかしいやん。
3回転1/399引けるおれが
80回転で1/52.2って何で引けないの?
甘のSTならがんがん引けるのにMAXのSTはほんとまともに連ちゃんしたことねぇわ。
やっぱ向き不向きがあるようですね。
一回くらい連チャンしてみたい><


最後の海猿がなかなかよかったが現金尽きて帰宅。


これから自転車直しにいこう・・・。


吉宗 前日255〜 70
俵2連 剣舞高確率 スルー
俵3連 剣舞高確率 黄色 ↓
120 BIG 3k
中段チェリー Gスプラッシュ +230 忍者火消し 即高確率
120 やめ


吉宗 前日127〜
強チェリースルー
俵3連スルー
チャンス目スルー 高確率
俵2連3連 剣舞高確率 スルー
216 やめ 4k


ガンダム 0〜13 1k
AKB 0〜12 1k
ヤマト 39〜53 1k
鉄のラインバレル 0〜8 0.5k
中森明菜 50〜55 0.5k
中森明菜 140〜340 11k
中森明菜 55〜
初039 6 5R 2.5k(11.5k
082 8 5R ST 15%
034 1 10R ST 25%
022 1 10R ST 25%
274 飲まれる 85
279 やめ 0.5k


鉄拳 294〜341 3k


吉宗 忍者象 199〜
252 REG 忍者 2k(18k
チャンス目
強チェリー 家紋高確率
チャンス目
家紋高確率 黄色 ↓
013 AT
弱チェリー +30
強チェリー +10
俵3連 剣舞高確率 超高確率 ↓
087 REG +20 火消し
チャンス目 スルー 高確率
チャンス目
強チェリー
スルー
133 やめ


ジャグラー 235〜415 やめ


甘海沖縄3 102〜
初008 1 0.5k
004 2 ST
初116 7 0.5k(19k
100 やめ 1k(20k


鬼武者 619〜650 2k
ストリートファイター4 92〜146 3k


ライダー 151〜
初003 6 0.5k 赤保留
100 小当たり
164 やめ 1.5k(27k


クロユリ団地 81〜96 1k
海猿 110〜250 7k(35k


20分必死こいてチャリで向かったアサヒ。
直す見積もりは2k〜3kくらいって言われたけど
今日は修理がいっぱいで無理って言われたら買うしかないよね。


ブレーキワイヤが1本切れたのは1年前とか?w
で、最近ライトがつかなくなってしまい
これだと夜に乗れないので困ったなーと。
で、直しにいこうと思いつつ
今の自転車は20インチで小さいので買換えでもいいかなと。
当時は車に積むことを想定して買ったんだが
結局一回しか積んでないし、そういう用途ではいらないなと。
で、でかくて変速付きのがいいなーと。
何気にうちのまわりは坂道だらけなので・・・。
で、携帯を変えた時にソフバンからのキャッシュバックでもらった10kのギフトカードと
会社のボウリング大会で3位になってもらった6kのギフトカードがあったので
それでそれなりの買えるんじゃね?と。


で見てみると27インチで6段変速のが17kでビンゴ。
後は防犯登録とかでお金がかかって合計18kジャストでしたので
追加金は2kですみました。
さっそく乗って帰ってきたけど楽すぎワロタw