よく頑張ったな

スロ打てるのないのでパチ。
羽根物大工の源さんへ。
1kで当たっていきなり11R引く。
でもってさくっと11回転でまた11R。
いい引きーと思っていたが、その後さっぱり。
結局飲まれて追加投資の繰り返し。
今日はひどい4Rの嵐でした・・・。


結局12回目の初当たりでようやく時短へ。
しかし時短で11Rが引けなくてしょぼ出玉。


あ、その前に直撃2回引きました><
MAX機の確率と一緒なんだけども。


結局最終的には飲まれてヤメ。くそだった・・・。


銭形のよさげな台へ移動するも
高確っぽいとこでの昇格チェリー引いてスルーでヤメ。


吉宗265〜。
俵3連で剣舞入るもスルー。
その後チャンス目からの家紋入ったがこれもスルー。
そして、またチャンス目からの家紋で
家紋中に松を3回引くもスルー・・・。
引きもどして超家紋入ってこれもスルー。
656まで打ってヤメ。


吉宗もう1台触ってからの甲殻。
2kで当たるもその後スルー。


最後に悪あがきでわんわん沖縄を残り2kで打つ。
するとわずか15回転1kで当たって
これがSTで連してくれる。
1箱打って帰ろうと思ってたら
その残り僅かのところでまた初当たりを引く。
なんと奇跡の逆転。


羽根物大工の源さん20〜
初007 カンナ 11R 1k
初011 カンナ 11R
初056 カンナ 6R
初029 直撃 カンナ 4R 0.5k
初024 弁当箱 4R 0.5k
初005 弁当箱 4R
初031 弁当箱 4R 2k
初025 カンナ 4R 1k
初033 弁当箱 4R 1.5k
初003 弁当箱 4R
初009 カンナ 4R
初054 ハッピ 11R 2k 時短突入
002 直撃 4R 残り保留… 時短突入
006 赤ヘルメット 6R 時短突入
007 カンナ 4R 時短突入
017 カンナ 4R
初051 弁当箱 4R
初018 弁当箱 4R
初027 カンナ 6R
初032 弁当箱 4R
6 やめ


銭形 24〜72 高確率昇格チェリースルー 2k


吉宗265〜
俵3連 剣舞スルー
チャンス目 家紋スルー
チャンス目 家紋スルー 松3 赤揃わず
引き戻し 超家紋スルー 松1弱チェリー1紫引けず
656 やめ


吉宗 62〜 108 2k
甲殻機動隊 197〜
248 SAC 2k
91 やめ


わんわん 196〜
015 ブル4R 1k
005 7 16R ST
022 4R
013 7 16R
041 7 16R
150 1 8R
022 ブル8R
034 4 4R
025 7 16R
100 やめ
7094発122個


投資16.5k
回収24.4k
収支+7.9k


今週金曜日には2階対3階のパチンコパチスロ対抗戦があるので
それまでに運気をあげておかなくてはならないとこで
今日はやばい展開だったけどなんとか取り戻せてよかった。
水・木とつなげて金曜は有給取ったので朝から稼いでから
対抗戦に挑みたい!