あばばばば

今日は定時後に保険屋と打ち合わせする予定だった。
定時すぎに向こうから連絡あって電話出た瞬間に切れてしまったので
こちらからすぐに折り返したら出ないってどういうことやねん!!
まぁ時間前にコメダに到着して連絡待ち。
1715に待ち合わせだったんだが、一向に連絡なし・・・。
結局1725まで待っても連絡すらなかったので帰った。
帰ってる最中に向こうから電話あったけど運転中なので出れず。
そのまま店へ。


ジャグラーが新台で増えたのはいいことだ!
そして、北斗の新台が入っていた。
吉宗なくなるかと思ったが、獣王がなくなった。まぁそうか。
次は吉宗だなー><


新台のジャグラーを2kだけ打つ。
まぁ合成1/150とかだったのでいまいちやね。


よく回った海猿へ。
これがくっそまわる。
貯玉6k分と現金4k分の10kのとこで1kあたり22.5回転とか事故レベルw
14k打ったとこで計算したら22.1回転。これはもう当たるまで・・・。
とたんに回らなくなるよねーw
結局ですね・・・
563回転まわして8R・・・。投資は29k。
1kあたり19.4まで落ちてる><よほど交換ひどかった。
で、STで2R引くってまじしね・・・。
70%で16Rなんだが・・・。


ここらでプチンと切れました。
飲まれて投資開始。
398回転で当たってまた8R。
STで16R2連してからまた2R・・・しねよ。
結局2Rで終わるっていうパターン。
まぁ2Rの時はおまけの時短が30回転つくんだけど
そんなのいらんから16R引いてくれ><


投資37k
回収16k
収支-21k


くそ、あのアマのせいでこんな目に。


ジャグラー 2227 8 7
224〜297 2k
海猿 185〜
初563 8 8R 29k(6k
030 2R ST 出玉なし
初398 6 8R 12k(35k
010 5 16R ST
062 8 16R ST
026 2R 出玉なし
105 やめ
4679発80個
37k 16k