朝一吉宗で2台くのいちがあってそのうちの1台へ。
これはスルー。
隣のくのいちは当たってたけどREGだったしまぁいいか。


がろう伝説初打ち。
強チャンス目と強チェ引いたあとにラッシュへ。
まぁそこからいい感じに出てくれて1500枚以上はあったんだがその後当たらなくなってヤメ。


吉宗で265の台を300のゾーンまで。
スロは流してパチへ。


鬼武者で8回転で当たるもまた単発。
前回当たった時も55%のラッシュが引けなくて単発だったというのに。
んで、100回転の時短なんてリーチすらかからないよね。
くそが・・・と思ってたら
わずか11回転の111回転でまた当たり。
後11回転早ければ時短確定なのに・・・。
そしてまたまたまた55%引けませんでしたorz
1/399引けてるのに55%引けない。くそ!
で、打っててもしゃぁないので貯玉してほかへ。


色々打って一回も当たらず帰宅。


貯玉-1500発
投資8k
回収20k


吉宗 朝一 くの一
0〜100 4k
花の慶次


がろう伝説
0〜
96 がろうチャンス 帝王モード 強チャンス目強チェリー
111 AT 4k
1102枚100個


水泳大会
204〜213 0.5k


鬼武者
268〜
初008 2 0.5k
初111 6
129 やめ
貯玉2105発


スレイヤーズ
49〜
赤保留疑似3レボリューションタイムでらっくす暴れちゃうぞ スルー
88 やめ 2k


クロユリ団地
30〜35 0.5k
ルパン
22〜42 1k
リング
69〜77 0.5k
海猿
134〜151 1k
ガンダム
91〜97 0.5k
28〜38 0.5k
神獣王
100〜118 1k
火曜サスペンス
195〜203 0.5k
鉄拳
0〜3 0.5k
甘海沖縄3
29〜100 3.5k
鉄のラインバレル
232〜259 1.5k