お見舞い

職場の先輩が入院している病院へお見舞い。
まぁ近くにおっきな病院があってそこなので。
仕事終わって本を2冊ほど買って行ってみました。


病院着いてお見舞い。
車いすに乗れるようになったので談話室へ。
普通にくっちゃべってたら
1時間後くらいに会社の別の人が2人ほどきたので
自分は後ろの方で時間まで。


で、帰宅して風呂入って飯食ってこれから勉強や!


音楽祭。
AKBよりも乃木坂を楽しみにしている自分がいる・・・。
気づいたら片想いがなくて残念><
てか、一曲て・・・。
AKB枠取り過ぎちゃうんwww


てか、真希ちゃんかわいすぎるやろw
あれだけのメンツが揃って矢口いないとか笑えるなw
ちょっとこのLOVEマシーンはテンションあがるなw
勉強の手も止まって釘付けだわw
やっぱ恋レボの振り付けはこれだよなぁ・・・
今のなんかしょぼいやん?w


そしてさゆみんと鞘師しかわからないグループきたぁ・・・。