69の日やないか

だからって何でもないが。
とうとう運気が完全に落ち込んだ。
まぁそれっぽい流れではあったんだけどね。


銭形 49〜110 弱ベル2 2k
聖闘士星矢 134〜139 0.5k
聖闘士星矢 107〜109 0.5k
大工の源さん 46〜57 1k
海ティアラ 118〜134 1k
聖闘士星矢 41〜140 3k(2k
化物語 134〜172 2k
ジャグラー 1k
ガンダム 159〜
赤保留疑似3激アツカタパルト発進グフ後半緑CIスルー
252 やめ 5k(12k


銭形でいいかもな台を打つも弱ベル2回スルーでヤメ。
パチンコがくっそまわらないwまじでびびるレベル。
5回転、2回転、おいおい・・・。
3台目の聖闘士星矢は回ったはいいが、当たらない。


化を2k。
ジャグラーを1k。
なんだかんだいつも出てるガンダムへ。
なかなか回ってて
あるとこで赤保留。これはモロタなと。
疑似3でゲキアツあってカタパルト発進で外れる要素0。
これくらいでればMAXでも当たるんじゃないか?って思ってたら
まさかのスルーってね。
普通に当たると思い込んでたから全部メモってたよw


最終的にAKBへ。
これがまぁまぁまわる。
AKB 79〜
初187 5 MB 青俺金ボタンLZ熱狂疑似2チーサプ激アツボイス48F白白赤画面チーサプSPSP勃起 10k(22k
ヒストリー疑似2赤俺48F桜の木白白緑CI
初182 6 MB 赤チャンス目SPリーチビタ 6k(28k
初100 MB A 中Sチャンス目2ヒストリー疑似3!チャンス超絶CI白白赤白橙CI 1k(29k
115 やめ 3k(32k


投資10k使った187回転でこれは外れる要素0ってのを当てる。
保留にチーサプ付いた時点で当たったと思ったかな。
これが単発。


飲まれて追加6kで赤チャンス目の次回転で何事もなくリーチかかってたので
ぼーっとしてたらSPリーチでビタ当たりしてやがった、まじびびった。
これが単発。


飲まれたところで90回転まで回るというミラクル。
追加1kの100回転で中Sチャンス目からリーチ的には少し弱かったけど無事当たる。
これが単発。


そしてここから鬼回らなくなる。
当たった単発分の出玉で50しか回らないってw
おそらく90回転は過去最高レベルに回ってて
50回転は過去最低レベルだろうな、なんてひどい台。
その後少し追加してヤメ。


投資32k