ショック・・・

負けたのもショックだけど、メモが消えたのがまじショック。
くそ。


今日もいつも通りマイホ行ったら
入れ替えで休みだった><忘れてたわ。
仕方なくもう1店に行ってみる。


カイジの570くらいから天井ねらい。
これくっそコイン持ち悪いんだね。
投資11kで当たってどうせ単発か・・・と思ったら
なぜか6連して730枚くらい出て1Gで即ヤメ。
一応+領域になった状態で吉宗へ。


設定6だろって台を打つも
モードAで当たってREG。
モードB行って500台でBIG。
天国行かずに終了・・・。


モンキー2で550くらいから天井目指して。
トータル投資が29kで当たって単発・・・。
が天国で引き戻して2連。
128までまわしてヤメ。
スロは流す。
確か4.4k分。


パチ。
甘の戦国乙女を初打ち。
1台目そこそこ回ったので追ったらひどい目にあった。
3台移動して3台目は割とすぐあたった。
合計で38.5k使ったよ・・・orz


だけども、これがそこそこ連してくれた。
結局3500発くらいだったかな。閉店終了。


投資38.5k
回収16k
収支-22.5k


明日は有給なので朝から突撃!
そして仕事終りの会社の連中と合流して対抗戦やってきます。