勝負の日

有休使って朝から店へ。
みんな新台に行く中、一人吉宗へw
今日は珍しくチビ姫があったのでそれ。


すぐにチャンス目引いて家紋のゲージ1つ。
またチャンス目引いてゲージ2つ。
強チェリー引いてゲージ3つ・・・。
連続演出中にまたチャンス目引いて
これで家紋入らなかったら6否定って言われたようなもんやんって
終わったら対決スルーして通常画面に戻ってゲージなしってwww
6オワタwww
たった57Gで否定されるとは・・・。
まぁとは言っても6でもチャンス目からの家紋は30%しかないからねぇ。
ひとまず128まではと決めているので続行。


騒がしくなって流鏑馬いって高確行くかと思ったらまさかの×・・・。
えぇ?と思ってたらまたその後から騒がしい。
フェイク後に本前兆始まったのかなと思ったが
しばらくした後にいきなり確定出た。

今まで×の後にそんな風に確定したことないから確かなことは言えないが
なんとなくハズレ解除の可能性も視野に入れる。
まぁここはREG。
REG後の画面で宙太いたのでこれは天国か・・・?
その後奥方にまで変更された。
ますますさっきのあたりがハズレな気がする。
とはいっても朝一チビ姫だからなぁ。色々と難しい。


でもって83GでなぜかAT。
ちょっと前に斜め俵引いたからかな?
AT→BIGとつながって
チャンス目か強チェでGスプ+50。
弱チェかな?と思ったがさっきのチャンス目と強チェで
両方当たってたと考えた方が自然かな。
これがGスプで+100とうまかった。


チャンス目から家紋高確率入ってさくっと解除。
このBIGは何もなし。


54Gで連続演出からまさかのデカ太郎に勝利で次回天国確定。
このBIGではBIG開始時での上乗せ特化を引いて+15。


72Gの解除は高確率非経由で松を少し前に引いていたのでそちらの可能性もあり。
そしてこのBIGでこれ引いちゃうんだよね。
この時はリールロックとか何もなしで単なるレア役表示のみだったのに
狙ったらバスっと止まるんだもんな、びびるよw

そしてこれがきっと89%継続の16連でたった+100しか乗らず><
これは痛かったー。
AT中に引いてたら単純に+100乗ってボーナス引いてさらに天国まで付いてくるはずなのに。
少し引くタイミングが違ったかなー。もったいない。


俵3連であっさり剣舞に入ってこれまたあっさり解除。
とにかく今日は解除率がはんぱない。
これはREGでここで一旦ATは抜ける。


抜けてすぐにチャンス目スルーするも次のチャンス目から家紋へ。
これもあっさり引いてきてBIG。


そのBIG後は強チェから超家紋へ。
最初から家紋の色が赤赤紫赤とかでこれで当たらなかったら死んだ方がいいなと思ってたが
2個目の赤で50%をちゃんと引いてくれました。


準備中の弱チェでBIGに昇格したかも?
で姫BIGで消化したら最後の札が外れなし。
大当たりがそろった後に超盤振舞に変わったて、八代ランプとATランプが両方ついた。
まさかのWライン揃い引いたか?と思ったが
確率的にはシングル+家紋揃いだろうね。


まだまだ途中だったけど電車の時間が迫ってきたのでここらで。
1店目
投資6k
回収58.7k
2店目
投資7.5k
回収7k
でした。


朝一吉宗チビ姫
57 チャンス目3 強チェリースルー
流鏑馬×しばらく後に画像


093 REG 4k 宙太→奥方
チャンス目スルー


083 AT 斜め俵 2k(6k
098 BIG
チャンス目か強チェリー
Gスプラッシュ +50
弱チェリー?
Gスプラッシュ +100 町民 +20 残205G


チャンス目 +10 ↓
家紋高確率 ↓


038 BIG 吉宗爺 +10
松 振舞い箱赤 +30


054 BIG デカ太郎勝利
BIG当選 万両乱舞 +15 町民姫 +10


072 BIG 高確率入らず松解除の可能性あり
確定チェリー
Gスプラッシュ +100 16G継続 町民 +10
俵3連 剣舞高確率 ↓


029 REG +10 爺町民


俵3連 剣舞高確率 スルー
松 +30
チャンス目1スルー
チャンス目 家紋高確率 ↓


360 BIG 爺忍者
強チェリー 超家紋高確率 ↓赤赤紫赤


072 BIG 弱チェリー昇格? 超盤振舞 W揃い? 町民火消し
009 BIG
チャンス目 姫札チャンス +110+40 火消し象
000 AT +10 残200
弱チェリー +10
チャンス目 家紋高確率 ↓
026 REG +10 吉宗町民
047 REG +10 吉宗
052 REG +20 吉宗火消し
チャンス目 +10
073 BIG 宙太勝利
チャンス目 Gスプラッシュ +40
? Gスプラッシュ +25 爺象 +10 残159
弱チェリー 家紋高確率 スルー
チャンス目 振舞い箱黒 +10
チャンス目 +10 +10 +10 ↓
家紋高確率 スルー
弱チェリー +10
強チェリー +10
弱チェリー +10
224 REG +10 火消し
チャンス目3 スルー
119 やめ
3279枚


女だらけ 19〜69 3k


中森明菜 132〜
039 4 10R 2k(5k
038 1 10R ST
104 7 15R STラスト
451 やめ 7k(6k


超シャカ 186〜195 1k


蒲田行進曲 13〜
初004 2 16R 0.5k 赤保留回転時パト
061 6 10R 時短引き戻し
136 やめ


上へまいります 229〜230


花の慶次 87〜
初020 大ふへん
010 出玉なし
010 7 16R
030 6R
011 出玉なし
016 出玉なし
49 やめ
35個


さて、仕事終りの会社の皆様と合流して
建屋の2階VS3階で3人ずついて
合計の出玉で競う勝負をしてきました。投資金額は2万まで、制限時間2時間。
少し早めについて店を先に下見。
なんとわかりやすい店w
末尾6がほとんど6でしたwww
こんな店は楽やねー、その分並びとかもきつそうだけど。


2時間ということで
最初は銭形を少し様子見。
4kで弱ベル3回引いてCZ入らないって。
やめてパチンコAKB。
これが結構まわる。


投資7kのとこで熱狂疑似3から金赤金赤で当たるも単発。


銭形 209〜352 4k
弱ベル 3
AKB 249〜
126(375 8 単発 7k(11k 熱狂疑似3金赤金赤
ゼブラ風船赤ロングアイキャッチよっしゃ白白スルー
激熱情報赤ロングアイキャッチ熱狂疑似3白白金白
152 じゃんけん 3.5k(14.5k 緑俺激アツ上からまりこじゃんけん
81 やめ 0.5k(15k

ジャグラー 284〜
35 319 BIG 1k
99 BIG
464枚

16000
8270