なんとかなった・・・

化けで大はまりもなく4k枚出ていた台。
最初のチャンス目から解呪入って解除、4k。
これが倍倍は入らず単発か・・・と思ったら
終了後3G目にピロリーンから下段ベル引いてAT継続。
倍倍2回引いてまずまず。
一旦抜け。


72Gでチャンス目から解呪入ってこれまた解除。
今度も単発か・・・と思ったら
終了後1G目に何も演出なかったのにスイカまで滑ってきたw
うまーってことで継続。
倍倍も入ってほんといい感じ。
さて次は・・・と思ったら3G目にショフリw
これもスイカでまたまた継続。
引きがいいね。
倍倍入るも10Gはいかんわー><


そして80でチャンス目から解呪入ったのを最後に
後は何も引けませんでした。
悪くはないんだけど最高ではないだろうなという感じですかね。
まぁ今の俺なら6でもこんなことになりそうだけど。


化物語 106〜
181 解呪 チャンス目
200 AT 4k
004 AT 下段ベル
倍倍 6×17 102 チャンス目 中中段ベル+1枚
倍倍 7×4 28 チャンス目


072 解呪 チャンス目
091 AT
004 AT スイカ
倍倍 7×16 112 中段ベル
004 AT スイカ
倍倍 5×2 10 チャンス目
080 解呪 チャンス目
347 やめ
413枚37個


スロはやめてパチヘ。
貯玉でいろいろ打つも回らない。
打ちたかった角のAKBも打たれてるし・・・。
色々打ってやっとまともに回る台が甘のヤマト。
1k20ペースでずっとまわってた。
そして延々と当たらないっていうねw


貯玉なくなって現金追加9k、都合11.5k使ったとこでやっと初当たり。
STでさくっと引いてくれていい波に乗れそうだったが時短で引き戻せず。
と思ったら100回転の時短終わった105回転で当たりやがった・・・。
後5回転早かったらまた100回転の時短がついたのに・・・。
そしてやっぱりここでのSTは引き戻せず。
結局飲まれて後2kだけと決めて追加1.5kで当たり。
そしてまたもST連。
からの時短引き戻しが4回あって13連の8500発だったかな。
流したのは8125発だったようだ。


最初こそ4Rしか引けなくて嘘だろうが・・・と思ってたが
最後に16R、10R連発してくれて大満足。
超気持ちよかった。


貯玉+303発
投資14.5k
回収29.2k
収支+14.7k


海猿 343〜358 1k
マクロスF 139〜143 0.5k
海沖縄 168〜179 1k
海沖縄 ?〜71 0.5k
聖闘士星矢 5〜12 0.5k


ヤマト 105〜
初213 4R 波動ボーナス 2.5k(9k(11.5k
001 1 4R ST
005 8 4R ST
005 6 4R ST
初105 4R
初162 4R 1.5k
001 1 4R ST
007 4 4R ST
002 8 8R ST
004 4 4R ST
初031 1 4R 時短引き戻し
001 1 8R ST
003 6 4R ST
初068 16R 時短引き戻し
初054 8 16R 時短引き戻し
003 7 10R ST
初015 1 16R 時短引き戻し
002 ? 8R ST
105 やめ
貯玉1803発
2436+3886発42+67個


電チューで4R:8R:10R:16R=65:15:5:15なんだけど
前半で4Rしか引けなかった時は当然4R100%・・・、
途中で8R2回引いた時はなんで同じ確率の16R引けないんだ・・・と悩んだものの
結局最終的には4R:8R:10R:16R=53.3:20:6.6:20といいとこに偏った結果になった。