なんやねん

2店目に着くと、爺&悪代官のキャラアイコンが放置されている。
その台は本日ノーボーナスなので朝一アイコンから変化。
しかも、昨日、一昨日とノーボーナスなので3日据え置きの可能性もある。
これすぐ当たるんじゃね?って思って打ち始める。
てか、解析に出てないキャラの組み合わせの時は
これまですべて128G以内に当たってBIGだったので打たない理由はない。


が・・・。これが罠だったとは。
投資10kのところで俵2連からの剣舞で緑オーラだったが見事解除してくれた。
で、なぜかこれがAT・・・。これでAT抜けた後もボーナスまでおわなくては><
結果、追加8k、総投資18kでREG。
800のゾーンではあるけど、700G台でも演出入ったので1日据え置きと読む。
これはモードAってことですね。
で、116まで打ってヤメ。
投資20k。もう無理ぽ。


現金はもう使いたくないのでパチへ。
貯玉で昨日打ってたヤマトへ。
今日は1.5kでさくっと当たってしかもまたSTをさくっと引いてくれる。
で、結局STの引きはいまいちだった気がするが、時短引き戻しが半端ない。
ST抜けて1回転と2回転があるw
1/12.4が引けないのに1/99.9があっさり引ける。
結局昨日と同じ13連で7700発くらいを一撃で確保。これで今日はほぼとんとんに。
その後も初当たりは早かったし
STにも入ってくれたが連ちゃんは続かず。
ほんといい引きだったな。二日続けて助かりました。


貯玉+1397発
投資20k
回収21k
収支+1k
ご飯代になったよー><
まぁ今日は負けを覚悟していたので本当にラッキー展開でした。


吉宗 爺悪代官 146〜
俵2連 剣舞高確率 緑 ↓
443 AT 10k
844 REG 8k(18k 吉宗火消し
116 やめ 2k(20k


ヤマト 225〜
初018 8R 1.5k
007 1 8R ST
004 5 4R ST
初015 1 4R 時短引き戻し
初096 2 4R 時短引き戻し
001 1 4R ST
003 2 16R ST
004 8 8R ST
初008 ? 16R 時短引き戻し
初009 2 4R 時短引き戻し
初028 8 8R 時短引き戻し
004 1 16R ST
初036 5 4R 時短引き戻し
初119 2 4R
002 5 4R ST
初113 1 4R
初057 2 4R
002 6 4R ST
初062 4 4R 時短引き戻し
160 やめ
貯玉1772発375
6090発105個