大掃除

朝一の吉宗は最近ないね。
マイホの方で前日267の台があったので据え置きだろうし
300のゾーンだけでも打ってみるかと。


高確入って最中に弱チェ。
まぁこれは負けて終わるんだが
終わった後に家紋ゲージがたまっていた。
引いたのは弱チェだけだし家紋入るなーと思ってたら
なんとまさかの超高確率へ。なんでや?w
まぁ途中で確定演出出ましてそれが104G。
昨日と合わせても371Gとなりまさに意味不明。
で、これがATっていうことでさらに意味不明w
もっと吉宗の詳しい解析を頼むよ><


チャンス目で+20乗せただけで終了かと思いきや継続。
まぁこの時点で6はないので抜けヤメでいいかなと。
んでまさかのチャンス目で+100乗っけたったw
その後もチャンス目では上乗せいっぱいしてくれて706枚で終了。


パチへ。
貯玉の6k分でいろいろ打つも全然回らない。
AKBで現金投資。
見どころもなく終了。
モンハンのゾーンだけ打って店変え。

投資14k
回収12.8k


吉宗 朝一吉宗 前日267〜
高確率 弱チェリー
家紋ゲージ
超高確率
確定演出 104


105 AT 4k
チャンス目 +20
AT 継続
チャンス目 +100
チャンス目 +10
チャンス目 +20
振舞い箱黒2 +20
336〜高確率
386 やめ
706枚 64個


鉄のラインバレル 0〜20 1k
米米グラブ 54〜59 0.5k
海猿 0〜15 1k
鉄拳 0〜7 0.5k
火曜サスペンス 0〜6 0.5k
麻雀物語 0〜46 2.5k


AKB 0〜40 2k
AKB 0〜15 1k
青俺リーチになればチーサプSPSP
AKB 0〜14 1k
AKB 40〜88 3k


モンハン 52〜127 3k


店戻って銭形で前日高設定台がまだあんまりまわってなかったので。
3kで弱ベル1回しか引けず、CZ入らずヤメ。


パチの戦国乙女。
2kで当たるもST引き戻せず。
と思ったらまたすぐ当たってSTで当たり。
これが5連してまずまず。
と思ったがそこから全く当たらなくなり2回単発引いて終了。


銭形でこれは高設定だろうって台があったので打ってみる。
投資4kでやっと引いた最初の弱ベルがいきなりサーチャレへ。
プラム4回揃えて解除。
3G連してそこで意味不明な強ベル引きまくり。
昇格チェリーでまさかの+300うまい。
ほんと銭形は小役が偏るな。
終了画面で弱ベル引いての復活+50もあった。


で、3G連はなく通常戻ってすぐに昇格チェリー。
これは高確状態なので外したら終了フラグということだったが当然当たる。
高確中と思われるとこで昇格ベル引いたのに漢の上乗せスルーは泣いた。


低確っぽいとこでの強チェ解除2回。
もうこれは完全に6だろ?って思ってた。


強ベルがCZ入らない・・・昇格チェリーもスルーなどあやしい雰囲気だったが
次の昇格チェリーで当選。いいね。


本日最初のヒロチャレは6回目の弱ベルでした。
これはスルー。
んで、3回目の弱ベルでヒロチャレ入って解除。


次は弱ベル1回でヒロチャレ入ってスルーするも
その後の強ベルでまたサーチャレ。
やっぱ上だよなぁ・・・。


これがプラム1回しか引けずうなだれていたが解除してくれた。
しかもトリプルだった。
が大した上乗せもできず終了。


チャンス目でヒロチャレ入って解除。
ヒロチャレ1G目にリールロックしとったわw
強チェとかいいの引かなくていいのに。
そして準備中にもまた強チェっていうね。


その後通常時の強チェを3連続スルー。
弱ベルからのヒロチャレも6連続で入らなかったところでヤメ。
まぁ下ではないと思うけど3〜5とかなのかな。


投資10k
回収11.8k
今日1日で600円勝ちました><


銭形 135〜223 3k 弱ベル1


戦国乙女 230〜
初024 3 5R 2k
初023 (012 9 5R
011 11 5R ST
初024 (013 7 5R 時短引き戻し
初017 (006 2 5R 時短引き戻し
006 2 5R ST
初222 (211 2 5R
初126 (115 1 5R
78 やめ 1k


銭形 43〜
サーチャレ 弱ベル1 ↓
179 W 200 4k(10k
弱チェリー +20


007 シングル 3G連
強ベル 後のせ +50
昇格チェリー +300
強ベル +50
チャンス目 +20
強ベル +50
昇格チェリー +50
昇格チェリー 後のせ +30?
強チェリー +30
終了画面 弱ベル +50


抜けて5Gで昇格チェリー
023 W 200
昇格ベル +50 高確で漢の上乗せスルー
弱チェリー +20


117 シングル 低確強チェリー直撃


130 シングル 低確強チェリー直撃
強チェリー +30


強ベルスルー
昇格チェリースルー
243 シングル 昇格チェリー直撃
チャンス目 +20 漢の上乗せ +50


ヒーロー 弱ベル6
ヒーロー 弱ベル3 ↓


161 シングル
チャンス目 +20


ヒーロー 弱ベル1
サーチャレ 強ベル ↓


130 トリプル 300
強チェリー +30


ヒーロー チャンス目 ↓


072 W 200 ヒロチャレ1G目強チェリー 準備中強チェリー
強チェリー +30 ゼニガッツ +65


強チェリースルー
強チェリースルー
強チェリースルー
399 やめ 弱ベル6
?枚


最後の銭形がずっと調子よければ粘るつもりだったが
しりすぼみだったので早めに帰宅。
今日は早く帰って掃除しようと決めていたので
キッチン、トイレ、洗面所、お風呂と
すべての掃除を終わらせました。疲れたー。