完全にパチンコの流れ

吉宗で295〜344まで。
銭形で1k。
化物で203〜
解呪3回入るも全スルー。
9kも無駄に使ってしまった・・・。


ライトミドルの鉄拳へ。
前回打って80%で確変なのにまさかの単発引いてしまったので
いつかリベンジしてやろうと思ってた。
まだまだ新台なので多少は回るだろうと思ったし
ライトミドルなので貯玉分で当たるかなという希望もあった。


貯玉6kはあっさり使い切ってしまった。
回りは思ってたほどよくはないけど現金投資開始。
現金追加0.5kのとこでアザゼルモードへ。
これは前回やられた時にさんざん小当たりだったにっくきモード。
も・・今回は13Rランプペカってたので無事に潜伏引いてました。


こっからが大事なとこ。
潜伏とはいっても電サポないので早めのあたりを引かないと
現金でズルズルといってしまうので・・・。
と考えていたらあっさり1回転で当てやがった。やりおる!


で、無事に確変に入りました。
後は80%を継続して延々と出し続けるだけ。
結果20連www
やりすぎたw
8連目くらいで負けてからの復活があったのがでかかったな。


まぁ16Rとはいっても出玉900発くらいしかないので
2回当たって1箱って感じだったけど十分すぎる。
貯玉5236発。


現金投資12.5k
現金回収43.8k
収支+31.3k


吉宗 295〜344 2k
銭形 236〜277 1k
化物 203〜
321 解呪 中段ベル
440 解呪 ?
479 解呪 強チェリー
523 やめ 9k

鉄拳 50〜
初110 アザゼルモード 6.5k
001 1 4R 確
001 3 16R
017 4 16R
045 5 16R
057 5 16R
084 5 16R
055 1 16R 保留連
004 3 16R
091 8 16R
037 1 16R
041 3 16R
008 5 16R
113 1 16R
063 9 16R
015 5 16R
040 3 16R
141 5 16R
022 6 16R
122 9 16R
001 5 16R
016 8 16R 負け復活
023 5 負け
026 やめ
貯玉5236発
12721発219個


いや、奥華子がCMソング代表ておかしいやんwww