野球

中森明菜 0〜5 0.5k
海猿 0〜36 2k
鉄のラインバレル 0〜78 3.5k
初202 2R 出玉なし 6.5k(10k
初065 2R 出玉なし 0.5k
050 2R 出玉なし ST
64 やめ

びかびか 0〜7 0.5k
冬のソナタ 11〜32 1k
わんわん沖縄 0〜25 1.5k


今からドームへ。


今日は朝から2店舗見るもどちらも吉宗のみ。
貯玉でパチ打ち始める。
中森明菜は回らなさすぎw
海猿はまぁまぁだったが、当たらなさそう。
ラインバレルへ。
むっちゃまわる。
これはいい!と思ったがなんか台が静か。
こういう時はダメだと学んだはずなのに
やっぱり回るからついつい追ってしまったがやっぱダメだった。
202回転で20%の2R引く。
STで一回も当たらずスルーしてからの
速攻引き戻してまたまた2Rw
で、おまけにST中にまた2R引くっていうある意味神がかってたな。
20%を3連続で引いてしまいましたよ。
ひどかった。


その後、乱れうちして帰宅。
買い物行ってからのドームへ。


まぁ野球に特に興味はないんだけど
どうせなら中日が勝った方がよいので応援してたら
1回からなかなか見どころのある試合で
たまにはこういう観戦も悪くないなと思った。
ビールがしこたま美味しかったですw


その後、二次会で栄で飲んで帰宅。


AKB総選挙。
二次会の会場で16位から見てたけど
まぁほとんど想定内だったかな。
1位と2位だけはまじでびっくりしたけどw
後はだいたい隣の子にしゃべってた通りになったw
くわしすぎて引かれた可能性大><