講習

第二種冷凍機械責任者の試験前の講習を受けにいきました。
というか、今日から3日間ずっとなんですが。
今日は1日中法令の話できつかった。
あと二日がんばろう。


で、講習終って帰宅してから店へ。
海猿打つもやっぱあんままわらないなー。
貯玉分使いきって移動。


MAXガンダムをちょろ打ち。
蒼天の拳を打ってみたら8回転で赤保留から当たる。
STは104回転だが、電チューが60回転まで。
で、あっさり時短の60回転をスルー。
で、残りは通常のへそでの回転。
これがなんとか90回転で引き戻してくれるもまぁへそなので4R。


で、次がさまさかの104回転スルー・・・
かと思ったが104回転後に何か演出が・・・。
ん?と思ったらどうやら出玉なし当たりを引いたらしい。
ST最終Gに引くかねw
まぁこれはラッキーだった。


その後16R2回引いたあとに出玉なし2回・・・。
納得いかんなー。出玉なしなんて15%っすよ。
それを3回も引くかね。
7連したのに出玉5000発とかしかねぇし。
くそだなー。
なんでMAX機のSTはこんなんばっかなんやろ。


3箱流して余った玉を甘ヤマトへ。
回らないので海沖縄へ。
出玉は全部飲まれたけどリーチないってw
仕方ないので0.5k追加したら初リーチが当たった。
さらにST2回転でサム登場で16Rうまい。
この海沖縄は4Rで500発なので16Rで2000発。
まぁ16Rの確率は5%なんだけどねw
さすがおれ。やっぱこういうのが向いてるわ。


投資4k
回収16.4k
収支+12.4k
貯玉+993発


海猿 9〜90 4.5k
海猿 151〜177 1.5k
海猿 90〜105 1k
ガンダム 77〜93 1k
ガンダム 422〜427 0.5k


蒼天の拳 113〜
初008 5 4R 1k 赤保留キリンフラッシュ緑CI外れ後復活 時短60
090 6 4R ST 赤保留→金保留キリン柄外れ後復活
104 出玉なし ST
089 4→3 16R ST 緑保留
024 8→7 16R ST
069 出玉なし ST
035 出玉なし ST
038 4→3 16R ST
146 やめ
4763発 82個


ヤマト 124〜143
海沖縄3 184〜
初030 4 4R 0.5k
002 9 16R ST サム
初032 7 4R 時短引き戻し
97 やめ
貯玉2493発