半年終了

もうか。
残念ながら彼女の1人もできませんでしたが何か?
残り半年また気合い入れて頑張ろう。


今日は試験が終わったので仕事後に久々すろ。


銭形で前日高設定っぽい出方の台がノーボナで243だったのでまずそれ。
2回目のチャンス目からヒロチャレ入ってこれはいいんじゃね?
しかし弱ベルが全く引けずイライラしてたら吉宗で300手前でやめてった
おばちゃんの台に移動。


吉宗はスルー。
ふと隣の吉宗見てみたら前日149やめで今日138とか。
少し回せば宵越しの300のゾーンやなと思って打ち始めると
予定通りのところで前兆来るも当たらず。


結局銭形に戻るも
当たったのは宵越し天井でした・・・。
その前にチャンス目2回目でまたヒロチャレ入ったしいいとは思ったけど。
設定据え置きなのも間違いないし昨日のグラフも悪くはないと思うけど・・・。
まぁこのBIGではそこそこ上乗せしてくれてそれなりに確保。


BIG後に弱ベル2回引いて都合4回で一回もヒロチャレ入らず萎え。
まぁ当たる前にはスベリプラムや強ベルもヒロチャレスルーしたしね・・・。
ひどい引きだわ。


ジャグラーとか甲殻とか少し打って6.4k分流した後にパチ。


貯玉でいろいろ。
ガンダム、甘ヤマト、甘長七郎。を打つもどれもいまいち。
最後にと思って甘海沖縄3を打つと貯玉最後の分で当たり。
いきなりハイビスカスフラッシュして気持ちよかった。
で、結局こっからいろいろつながったり早めの引き戻しもあったりで3箱。
これ収支いいとこまでいってるなと思ったので流れが途切れた100回転超えたとこでヤメ。


投資23k
回収24k
収支+1k
と現金はまぁ一応勝ちましたが
貯玉がどちらもなくなってしまった・・・。
これからはさらに慎重に行かねば。


銭形 243〜
396 ヒーロー チャンス目2
482 やめ 8k


吉宗 302〜
337 やめ 1k


吉宗 前日149 138〜
196 やめ 2k


銭形 482〜
519 ヒーロー チャンス目2
スベリプラムスルー
強ベルスルー
725 昇格チェリー
867 BIG W 200 天井 13k(23k
弱チェリー +20 ↓
ゼニガッツ +35
強チェリー +30 ↓
ゼニガッツ +80
昇格ベル +200
強チェリー +30
強ベル +50
チャンス目 +20
116 やめ 弱ベル4


ジャグラー
232 4 0 112〜