まぁですよねーwww

投資50k
回収0k


ですよねー。


朝一はずっと勝ち続けていた店へ。
モンハン1台キープ後に吉宗見たらくのいちがあったんで
迷ったけど吉宗に移動。
結局吉宗は128スルーしたけど><
その後まぁいろいろ打ってこっちの店では投資30kでノーボーナスで退散><


久し振りのマイホ。
台の配置とかいろいろ変わってた。
吉宗が全台0Gだったので一応アイコン確認したら
ちび姫と姫があった。ぬるすぎるだろうwww
当然姫から打ち始めると
強チェから家紋入って解除したw
ちび姫台は別のやつが打ってたけど128スルー。


REG引いてから高確率→対決→高確率でBIG。
BIG中、家紋揃ってAT入るもATは即抜け。


俵3連で剣舞待ちしてたら鷹狩りへ。
高確と重なったかな?
AT+BIG引くもBIGでの+10Gのみとか><
当然そのまま即抜け・・・。


持ちコインもっていろいろ打った。
20kなくなった。


弟が帰省中なので、いとこ家族含めて焼肉。
うまし〜!!