やってもた

いつもどおり店へ。
なんかいまいち覇気がない感じがした。
人も微妙に少ないし、打てる台が特にない。
うろうろした結果、化が全台空いていて誰もいなかったので
少しずつ打ってみることに。
確か3台目かな?ちょこっと小役引いたりしてやっと解呪。
これがさくっと当たってくれてATへ。投資は10kってとこ。
まぁ倍々もなくあっさり150枚ですよね。


しかし、終了後の引き戻しで見事スイカ引いてAT復帰。
AT入ってしばらくしてターンとフリーズしましたw
が・・・白7の合計上乗せは+350とか、普通のボーナスやんけ><
期待値550枚くらいあるみたいよ・・・。引き弱。
まぁその後は淡々と消化。
倍々もたった1回しか入らずにこれはクソだなとw


フリーズ分のATを引き戻して
こちらは倍々1回。枚数はまぁまぁ乗ったけど。
こんだけかな?と思ったらまさかのボーナスGET。え?まじ?
赤7で+230枚はまぁ普通かな?
ここまでトータル1677枚。
ボーナスは引いたといえ、倍々入らなさすぎて設定ないかなーと思ってたので
抜けてしばらく回したら辞めようと思ってた。


終わってすぐに解呪からATへ。
これも150枚。倍々入らなさすぎワロ。


次の解呪は30G継続するもスルー、
その次の解呪でATへ。
ここでまたもボーナスゲット。
ボーナス確定画面から31G以上たっていたので白7昇格。
ここで+380乗るとかフリーズより乗るとかw
まぁやっと本来の引きになってきたかな。
そしてもう意味分かんないくらいの倍々連打。枚数もボチボチいい。
さらに赤7もまた引いたりと
都合合計で4031枚とかすごかったな。


終わったなと思ったらまたも引き戻しでスイカでAT。
まぁこれは150枚だったけど。


その後も解呪入るも30G継続もやっぱりスルー。
ボチボチ打ってたらチャンス目でAT直撃。
その他もろもろ引くw
まぁ設定6なのかな。


化物語
解呪


AT 10k


イカ引き戻し
AT
フリーズ
始まりの刻
白7BB +350
倍々 5×11 55


引き戻し
AT
倍々 14×13 182
赤7BB +230
1677枚


34 解呪 ↓
50 AT


49 解呪 継続
98 解呪 ↓
117 AT
白7BB 確定後31G以上 +380
倍々 5×13 +65
倍々 6×13 +78
倍々 6×29 +174
倍々 5×4 +20
倍々 7×33 +231
倍々 6×24 +144
倍々 5×19 +95
倍々 6×14 +84
倍々 6×11 +66
赤7BB +260
倍々 5×6 +30
4031枚


イカ引き戻し
AT
4183枚


17 解呪 継続
148 AT直撃
倍々 10×8 +80
倍々 5×8 +40
309枚


2 解呪 ↓
21 AT
415枚


135 やめ
4155枚


投資10k
回収74k
9連勝で今年の収支が+に突入しました!!!
ちなみに今だから言える今年の最低収支は
3/9の-270kですw
そこから今日まで9連勝で+290kです。
ちょうどこのいいタイミングで明日はフットサル。
まぁさぼってスロでもいいけど
元々の約束はやっぱり破れないしな。