長い1日やった

朝一は吉宗から。1台姫があったのでそれ。
前日かなりよさげな感じだったのでサゲかな。
まぁ当然105でREG。吉宗ザコだったので天国期待するも103やめ><


獣王を朝一台を7台制覇w
化行くも、うざい打ち方のやつがすでに陣取っていた。
隣に座って打つもスイカとかチャンス目引くも一向に
解呪入らないのでヤメ。


GODへ。
150GでGG。黄7の4連でした。
ケルベロスでチャンス目か何かで+50してトータル+90。
ボタン演出でCHANCE出ていつもどおりかと思ったら
紫7揃ったしw
しかし、ペルセポネ中に紫7そろわず・・・+50て。
1/6500?引いたのにー><
まぁ次はGODだな。


銭形551〜天井狙い。
昇格チェリーの次Gでリーチ目を盗め!のタイプラ。
3G連してゼニガッツで+275。
しょっぱなにベル引いたのがでかかったけど
プラムが全然引けなかった><
ヒロチャレ2連続で外して萎え。
2回とも不二子で2回とも2G目に小役引いたのになー。


吉宗190〜ゾーン狙い。
弱チェで家紋はスルー。
チャンス目で家紋入って残り???まで行くも
松引いて変換後の1G目が紫になってそこで家紋引く!うまい!
で、これがAT。
内部的にATモードだったんだろうね。
AT終って300のゾーンも抜けて店うろうろしたけど
移動できる台がないので一旦昼飯。
近くのピアゴスガキヤ


昼から戻るも大して変わらないので仕方なく吉宗続行。
剣舞や家紋をスルーしてたら811でゲーム数。
モードBなのにBIG出てきて、しかも家紋揃ったー。
AT入ってBIG引くも上乗せなし。
最後のバトルで強チェ引いたから継続。
松からの万両乱舞で+50はまぁまぁか。
その後はAT終わったとこでヤメ。


GOD706〜の台で、最悪天井までw
810でヘルゾーン赤からGG。
ケルベロス+50でその後大した上乗せなく終了。


輪廻のラグランジェ333〜CZ入ってない台。
376でREG。。。


吉宗480〜ゾーン狙い。
俵4連からの剣舞スルー。
その後の超家紋から紫玉で解除。
520でREG。

このREGで鷹狩りGET。
当然当たってAT+BIG。

こんなの出ましたw
BIG中に松とチャンス目と強チェをスルーされたときは泣きそうだったけど
俵3連がなんとか特化に入って+50。


ロック3からの強チェで+10。
また後乗せかと思ったんだが、後でも乗らなかった・・・何これ、バグ?
解析では最低でも+100は乗るんだが。
見間違え?次G変動とかでも+50乗るしさ。
これ詐欺だろ・・・。


極も20G継続なのに+60しか乗らないしこれはひどい
家紋入るもスルー。
78でREGは青シンボルだったのに+50とか乗った、1%だってw
その後はボチボチで1088枚獲得してヤメ。


吉宗196〜ゾーン狙い。
スルー。


GOD358〜のヘルゾーン狙い。
ヘルゾーンには突入しなかったけど普通にGG引くw
ケルベロス+70でヤメ。


グランジェ1〜と吉宗303〜はどちらもスルー。


エウレカで579〜天井狙い。
693で当たり。
BIG1G目にいきなり押し順ナビのリリチェうまー。
途中で自力でリリチェもあててナビゲット。
BIG終わったと思ったらハイパーに昇格。
だからナビ出たのかと納得。


MSは自力で1回、ナビで1回の2回。
ここでC-MODEはずすと次当たるまで追わないと・・・と思ってたけど
なんとか当たってくれてよかった。近距離スタート。
速攻で強チェからARは+40。途中でリリチェ外した><
中距離まであがったとこでのチャンス目でAR。
これまたリリチェ外した><+25。
後のせ+20からのチャンス目でまたもAR入るも+10てw
やめ。


トータル1901枚。
投資23k
回収33.8k


吉宗 朝一姫
105 REG 4k 吉宗ザコ
103 やめ 2k


獣王
化物語


GOD
150 GG 黄7 4連 17k(23k
ケルベロス +90 準備中右上がり黄7 +10
ボタン 紫7揃い ペルセポネ+50
右上がり黄7 デジャブフリーズ+30
中段黄7 +50
230G 764枚
108 やめ


銭形 551〜
709 シングル 昇格チェリー 次Gリーチ目を盗め!
昇格ベル +50
007 シングル 3G連 3G目ルパン逮捕だ!
周期乗せ ゼニガッツ +275
昇格チェリー +30
弱ベル 漢の上乗せ +50
ヒーロー スベリプラム
ヒーロー 引き戻し
109 やめ ベル2 チャンス目1


吉宗 190〜 火消し
弱チェリー チャンス目 家紋
チャンス目 家紋 ↓残り0〜松で変換後の紫家紋
324 AT
強チェリー 家紋


昼飯


剣舞 俵3連
松 家紋
811 BIG
家紋揃い 忍者姫
AT
031 BIG 火消し +10
継続 強チェリー引いたから?
094 BIG 終了バトル勝利後
松 万両乱舞 +50 忍者 +10 残100
強チェリー +10
143 やめ


GOD 706〜
810 GG ヘルゾーン赤
ケルベロス +50
チャンス目 +10
中段リプレイ デジャブ+30
92G 206枚
94 やめ


輪廻のラグランジェ 333〜
376 REG
100 やめ


吉宗 480〜 爺
剣舞 俵4連
超家紋 紫 ↓
520 REG 鷹狩り
017 AT
029 BIG
松 チャンス目 強チェリー スルー
俵3連 +50 吉宗象 +10 残96
ロック3 強チェリー +10
極20G +60 ↓
家紋
078 REG 青 +50 残142 吉宗象
弱チェリー +10
強チェリー +20
強チェリー +10
剣舞 俵3連 ↓
142 REG 白 +10 忍者火消し
後乗せ +10
284G 1088枚
105 やめ


吉宗196〜 町民火消し
336 やめ


GOD 358〜
425 GG ケルベロス +70
123 やめ


グランジェ1〜
103 やめ


吉宗303〜
351 やめ


エウレカセブン2 579〜
693 白 押し順リリチェ1
自力リリチェ1
BIG昇格
MS自力1 ナビ1
022 C-MODE 近距離
AR +40 リリチェスルー
チャンス目AR +25 リリチェスルー
後乗せ +20
チャンス目AR +10
58 やめ


1901枚
23 33