むむ・・・

朝一。
モンハンキープしてからの吉宗チェック。
全台吉宗・・・。
仕方ないのでモンハン。


モンハン
207 赤 強チェリー直撃 7k
010 赤
174 黒 1k ゲーム数
289 赤 ゲーム数 9k(16k
010 赤
330 黒 7k(23k
017 赤 アイルービンゴ
067 赤 ゲーム数
013 青
199 黒 アイルービンゴ
003 赤


こんな感じでした。
はまりは浅かったものの全く連チャンしない。
最高2連て><
飲まれて追加しての繰り返しで、いやになった・・・。
GODへ。
もちコインラストくらいでハーデスステージへ。
その後追加1kでGGゲット。
ケルベロスはチャンス目も引いたので+100スタート。
上乗せが+10+10+30とあって150G消化。
終わってすぐに当たってケルベロスで+50スタートの上乗せ+10。
まぁここまで。


投資24k
回収7.6k


今日はこれから婚活です!


婚活後、いつものとこ行ってからの夕方すろ。
なんだろね、この流れ。
吉宗595の台を投資3kでBIG!
さっくり家紋揃い2発とかw
ATも継続率高め。まぁ80%は引けないだろうから
67%引いたのかな。
4連したから十分すぎる。


最後のやつでロック3からのチャンス目でおそらく後のせ+200でしょう。
久し振りに入った極も+20とかどうなってんの><
そして621Gまでボーナス引けないっていうねw
剣舞は2回ほどスルー。
家紋は入りすらしなかったw
しかも当たったの強チェ直撃とか強チェの2.5%とかだしw
ここのBIGで上乗せできなかったのが残念。


2回目のATは駆け抜けましたw


投資3k
回収40k
うまい!


吉宗595〜 爺象
669 BIG 超高確率 3k
家紋揃い
家紋揃い 吉宗爺


AT
強チェリー 後乗せ +40
松 +30


継続
継続
姫LIVE
継続


ロック3 チャンス目 +30
強チェリー +10
極 +20
強チェリー +10
後乗せ +200
松 +30
松 後乗せ +50
チャンス目 +10
強チェリー +10 ↓
621 BIG 爺町民 +10


強チェリー +10+10


078 AT
138 やめ
2230枚


AKB48SHOWのぱるママのメッセージで号泣なうw