やられた・・・

投資34k


最初は吉宗から。
530くらいからモードA目指して打ってたら
570Gとかで解除。
これって謎解除だよね。
高確率にも入らなかったし。


これがバケで天国・・・の前に
家紋入ってこれで解除もまたもバケ。
次は超剣舞に入るもスカ><
しかしその後鷹狩り入って無事AT+BIG。
ななめ俵も落ちてたので高設定?って思ってたら
あっさりとATが2連したので6はなかったw
天国抜けて移動。


久し振りのGODで720くらいから。
最悪天井までを目指していたら770くらいでヘルゾーンであっさり当たる。
で、GG中にもヘルゾーンで当たって上乗せ。
その後は大した上乗せなく終了。この時点で+領域。


帰ろうか迷ったが、19時っていくらなんでも早すぎるw
週末だしまだ打ちたいってのがあったんでうろうろしてたら
バジリスクでBC確率が1/110くらいの台があいてたのでそれ。


まぁ結局全のまれ+追加投資。
最後はジャグラーで6より上の確率の台を8k使ってボーナス引けずwww
もうダメぽ。