7連勝

店着いてうろうろ。
今日からモンハンが8台入ったので北斗や吉宗が減台された。
見てると銭形であんま回ってない台。
はまりというはまりもなく300台で2回当たってた。
後は2桁。ひとまず様子見で打ってみるかと。


投資4kで2回目のベルからヒロチャレ入って富士子でさっくり解除。
小役の引きがよくばんばん上乗せ。
スベリプラムがいい引きだったな。
弱チェで+100って0.1%しかないんだけど神か俺はw
漢の上乗せのどっちかは周期抽選のやつかも。
最初のBIGは750枚で終了。


で、ボナ後の高確で熱い演出から弱チェ?
まさかのこれで解除とか。
設定1で5%、6で15%。上に行くほどいいってことで高設定の期待。


強ベルで+200枚とか5%のとこをあっさり引いてきたり。
この流れなら白7狙え来るだろうなと思ってたらほんとにきた。
そして第二停止でキュイン!
まぁここ数日の流れなので来るよねー。やっと引けた。
過去にも数回白7狙え演出出てたけどやっと揃ったわ。
まぁ煽り自体も1/2362とかだしな。


でもって初のゼニガターボは+1110枚と完全な事故w
やりすぎ感満載w
ZEROは2回入って2回目は結構ループしてたな。
まぁガチで楽しかったわ。


その後はあんま上乗せ出来ずに1840枚で終了。
ZEROで赤7トリプル揃い引いていたので即連。
シングル、ダブル、トリプルの振り分け同じなのでトリプル引いてきたのはよかった。


153で低確っぽいとこでのチャンス目からまさかの解除。
設定1で0.1%、6で0.8%・・・まじ?
仮に高確率だったとしても設定1で1%、6で5%なんだけどw
奇跡的な引きを持ってるな。
これがなぜかトリプル揃い。
ここらへん、まだ勉強不足や。
確か前回BIGがトリプルだとどーのこーのかな。


これはもう完全に高設定だと思って閉店まで打ち切ろうかと思ってたが
ベルからのヒロチャレが・・・w
189までに7回引いて全スルーwww
都合合計で11回で1回て。
いくらなんでも上はないなと思ってヤメ。
189Gで7回も引いた自分をほめてあげたい。
ここらへんも今は持ってる時期だね。


わずか2時間半ほどで気持ちよく帰宅しました。
投資4k
回収51k


ほんとにあとひと踏ん張りになったw


銭形 264〜
382 シングル 4k ヒーロー ベル2
昇格チェリー +30
スベリプラム +100
弱チェリー +100
弱ベル +50
強ベル +50
スベリプラム後乗せ +100
強ベルの漢の上乗せ +50
スベリプラムの漢の上乗せ? +50
昇格チェリー +50
弱チェリー +20


25 シングル 高確率弱チェリー
ロック2 強チェリー +50
強ベル +200
白7揃い ゼニガターボ+1110赤7トリプルあり


弱ベル +50
強チェリー +30
スベリプラム +100
チャンス目 +20
弱チェリー +30
スベリプラム +100
1840枚


4 トリプル 300
153 トリプル 300 低確率チャンス目
ベル9 スルー
189 やめ
2883枚