AKB48SHOW?→逆転劇

HKTさん、桜、みんなで食べた。
さくらさんとみくりんかわいすぎやろ!
あ、あとみおたすもw


負けた・・・。
今日は昼から婚活行くので朝一のみ。
まぁ起きれなかったら行くつもりはなかったんだけど
起きたら8時45分なんだもんwこれは行くしかないね。
昨日と同じ店へ。
短時間勝負なので朝一の吉宗狙い。


今日も全台チェックして、1台がちび姫だったのでそれで。
投資2kでさくっと当たってREG・・・。
これは飲まれて追加パターンだな・・と。
まぁ実際そのとおりになったけど
強チェリーからの家紋はいったん外すも
超家紋に入り直してこっちで無事に当たってBIG。
なんだかんだこういう要素もあるから
やはり吉宗の朝一はおいしいと思う。
まぁ今回はその後はATに入らず不発だったけども><


吉宗 朝一 チビ姫
62 REG 2k 忍者象
強チェリー 家紋
引き戻し? 超家紋 ↓
115 BIG
チャンス目 +70
強チェリースルー
チャンス目スルー
忍者町民
即高確率
剣舞 俵4
剣舞 俵2か3
113 やめ


BIG中にチャンス目から万両乱舞入って+70。
その後の強チェとチャンス目はスルー><
あっさりと終ってATもなし・・・。
即高確やら、剣舞2回入ったりしたけど天国スルーでヤメ。


結局時間早すぎて流せないので
グランジェとか打ってなくしたけどw


婚活やって、あれやって、店へ。
仕事終りと一緒くらいの17時過ぎだったんで
行こうか迷ったんだけど
日曜の夜ならおいしい台あるかも?って思って。


店行くとそれなりに打てそうな台がちらほら。
悩みに悩んだすえ、吉宗の562の台へ。
キャラがモードA濃厚だったので600〜で当たればいいなという希望もあって
最悪天井まで行くかと。


さくっと600のゾーンで当たってREG。
モードAでもREGしか引かねえな。
まぁこれは俺の引きじゃないよね?w
その後のキャラが町民+姫だったので
天国期待してたらさくっとスルーだわ><


最初に迷った慶次の733の台がまだ空いていたので
天井目指して着席。
座って割とすぐのリプ4連の家紋玉からかぶきブレイク入って
4G目でスイカ引いてあっさり解除。
天井まで20k以上かかる計算だったから2kで当たってラッキー。
でも戦鬼+20はまぁそうだよねw


でもさくっと5G目で7揃い。これはうまかった。
んでもってさらにチャンス目引いて戦鬼+10と修羅+20のって
まじで神がかってたわ。
そっからも上乗せばんばんして終わる気しなかった。
ボーナスの継続も結構よくてどんどん増えた。
修羅30Gスルーした時は泣きそうだったけど><


修羅と戦鬼の確率出したいけど面倒だな・・・。
まぁゾーンまで打ってヤメ。


後ろ見たらラグランジェでLC入ってなくて350くらいの台があったので少しもって移動。
これが結局400台でLC入る前にボーナスw
まぁLC入っても当たらないからよかったけど。
最初こそくっそみたいなことになってたけど
当たる→100枚→終了を2回くらいやった後に当たったボーナスで事故った。


LB中にスイカ2回引いたのもあり
一撃30連の+1190枚ゲト。
その後も上乗せをいい感じにしてくれて2436枚でした。
まぁ超VD引いてない感じでは最高レベルによかったんじゃないかな。


今日1日での収支。
投資13k
回収107k


吉宗 562〜
636 REG 3k 町民姫
128 やめ 3k


花の慶次 733〜
813 戦鬼+20 リプレイ4連家紋玉 かぶきブレイクスイカ引く 2k
5 7揃い
チャンス目 戦鬼+10 修羅+20
7揃い
修羅 18 7揃い 戦鬼+5
修羅 19 7揃い
強チェリー 戦鬼+5
戦鬼+5
戦鬼40〜
27 7揃い
28 7揃い
イカ 戦鬼+5
イカ 修羅+10
修羅3 7揃い
弱チェリー 修羅+20
強チェリー 戦鬼+5 修羅+10
修羅37〜
12 7揃い
2 7揃い
戦鬼+10 修羅+10
修羅32〜
2 7揃い
修羅 30Gスルー
戦鬼42〜
7 7揃い
チャンス目 戦鬼+5
戦鬼+5
2 7揃い
21 7揃い
イカ 戦鬼+10
強チェリー 後乗せ 修羅+20
修羅20〜
1 7揃い
弱チェリー 戦鬼+5
5 7揃い
8 7揃い
戦鬼+5
戦鬼44〜
19 7揃い
戦鬼25 終了後復活
7揃い
弱チェリー 戦鬼+5
18回 202G 3808枚
129 やめ
2926枚


正直、さすがにもう絶望的な金額だった今年の収支も
もしかしたら+まで行けるんじゃね?ってくらいの数値まで戻った。
がんばろう。



修羅戦鬼まとめ。
修羅総G数90Gでボーナス9回
戦鬼総G数100Gでボーナス8回かな。
修羅は確率どおりだけど戦鬼のヒキがよかったな。