はぁ・・・

銭形258〜
強チェリー
強チェリー 362 やめ


たかが100Gくらいで二度も強チェ引いたのに当たらないとか即ヤメ。


銭形373〜
417 シングル 強チェリー解除 5k
弱チェリー +30
裸足 第三部隊 ネット銃 スルー…
162 やめ


隣に移動したらこっちは強チェで当たる。
弱チェで+30のっけて終了後、3G連演出へ。
裸足→第三部隊まで→ネット銃とか
過去最高にいい展開だったから
余裕でもろた思ってたらスルーとか・・・。
詳しい数値は出てないけど
体感では90%くらいの演出外した感がある。


吉宗59〜100 やめ
エウレカセブン2 227〜283 やめ
獣王0〜28 10k


10k使ったところで店移動。


バジリスク絆174〜311 4k
化物語 163〜220 2k
ガンダム 154〜247 3k


エウレカセブン2 105〜
156 C-MODE 強スイカ 2k


50 C-MODE 引き戻し


52 白 契機不明


85 デューイモード
111 白 デューイ中チャンス目解除


233 白 高確弱チェリー 2k(13k
マリア 自力リリチェ1
MS 自力3
C-MODE


33 白 弱スイカのはず マリア
C-MODE ノーマル+AT
弱チェリー +20


231 白 強チェリー解除 スカイフィッシュ


41 白 高確弱チェリーかチャンス目


97 C-MODE 弱スイカ
253 やめ 6


2k使ったところで強スイカからC-MODE。
モードDだったとは考えにくいので
初当たりでAT引いてきたってことかな。
遠距離のまま終了・・・。


さくっと引き戻して高設定の可能性が高まる。
遠距離のまま終了・・・。


契機不明だったのは弱チェだったらしい。
高確かどうかもわからない。


その後85G〜デューイモードに入る。
え???まさかのモードD?
このデューイ中にチャンス目で解除して出てきたのはボーナスだったので
モードDは否定。
そこで、あーそういえば謎デューイが
高設定は引きやすいとあったなぁと。
初めてだったのでピンとこなかった。
設定4で1/2730 設定6で1/2048
帰ってから解析見たけど4の可能性もだいぶあったね。
打ってる時は6キタコレと思ってたんだがな。


自力リリチェで1回当ててからのMSで自力3回でC-MODE。
遠距離のまま終了・・・。


かなり強めのカットインで弱スイカ・・・?
これで当たってATだと思ってたのになぜかボーナス?
え??弱スイカで当たったと思ってたのに・・・
とボーナス消化後に即ATだったんで
調べてみたらボーナス+ATも1.56%あったからそれだね。
薄いとこ引いてきよるな。
遠距離のまま終了・・・。


強チェで当たってボーナス。
チャンス目で当たってボーナス。
最後のはC-MODE出てきたので弱スイカかと思ったら
強チェだったんだね。


しかし・・・これは設定4か・・・。
ボーナス6回でマリア2回。
ゲッコー6回、州軍10回。
偶数の上なのは間違いない。


そして小役確率がな。
途中までよかったけど最後にだいぶ落ちた。
まいったなぁ・・・。