なんとか4連勝

昨日徘徊してたら気に入った女優を見つけた。
最近性欲なくてどうしたもんかと思ってたけど
これでしばらくははかどるわ・・・。
まじでドストライク><


さて、今日はラグランジェから。
なんだかんだで800枚くらいかな?
で、銭形へ。
天井狙って一直線。
残りもあと少しってところで
4回目のベルからヒロチャレ入って富士子一発解除。
これは大した上乗せもなく終了。


その後、高確で昇格チェリー引いて演出続いてる時にスベリプラムとかw
ヒロチャレ来なければ当たってるだろうという局面で
普通にそのまま演出続いて見事当たる。
これで恐らくボーナス後はヒロチャレがあるはず。


このボーナスはどうだったか覚えてないけど確かあっさり終了。
で、予定通りにボナ後にヒロチャレ出てきて富士子。
2G目にベル引くとかうますぎるやん。
もう富士子以外選ぶ気にならんなw


これが150Gで上乗せできずに残り30Gくらいまで行ったところで昇格チェリー。
上乗せはしたなーと思ったらいったん潜伏してたとこでのルパン揃いとかうますぎるw
さくっと乗せてまた残り30G近くなったとこで上乗せ来るかなー?と思ってたら
またもルパン揃い。
これは相当レアな方引いちゃったね。
これがスーパーヒーローも入って最初が+50とかwww
解析わかってる俺だけ楽しいけどこれはやばい引き。
結局2Gしか続かなかったが上乗せ+150でうまかった。


その後3G連2回くらい引くもどちらも150枚のみ。
まぁなんだかんだ今週で一番勝った日だったw