うーんうーーん

銭形でよさげな台へ。
投資2Kで昇格チェリーからヒット。
周期乗せで+50のみ。


弱ベルでがんがんヒロチャン入る。
これはいい感じ。


銭形204〜
昇格チェリー ゼニガタイム


256 シングル 2k
周期上乗せ +50


弱ベル ヒーロー
昇格ベル ヒーロー
強チェリー ゼニガタイム
弱ベル ヒーロー
弱ベル ヒーロー


293 シングル 250 弱ベル? 4k(6k
弱ベル +50 漢の上乗せ +50
?+50
昇格チェリー →後乗せ +30
3G連確定
昇格チェリー +50
? +50


24 シングル 250
昇格チェリー +50
弱チェリー +20
850枚


弱ベル ヒーロー ↓


160 シングル
スベリプラム? +100 漢の上乗せ +50


492 シングル 250 昇格ベル解除
弱ベル +50 漢の上乗せ +50
昇格チェリー スルー
211 やめ


吉宗206〜
244 やめ


GOD418〜?やめ 1k


獣王82〜


エウレカ


なんだんかんだ850枚。
その後もいい感じで1000枚くらいまでいくものの
492Gでヒロチャレ0ってw
昇格ベルで当たったのはいいけどさ・・・。


吉宗のゾーン。
GODはほんと引けないなぁ・・・。
獣王はさんでからのエウレカ


座ってチャンス目引いてニルヴァーシュ
最後の対決の時に中段チェスイカ引くとかw
いったん外れた後にすぐ当たってこれがC-MODE。
近距離スタートっぽかったが、何も引けないまま終了て・・・。
これはひどい


しかしなぜか引き戻し。
これまた近距離になったところでデューイ出てくる。
この演出は比較的強い演出が多いから期待してたら
これでしたw


うまいなー。
100G上乗せでボーナス。
ボーナスでは上乗せできず・・・。
その後のARは+30だったがこれもボナリンクでまさかのハイパー。
ここで50Gくらい上乗せして
残りGが200を突破した。
これはうはうはやなーと思ったが
小役がくそもいいとこで全くモードアップしない。
中距離にあがってしばらくしてチャンス目からARは+25でボーナスなし。
そのまま終了てwww
最後遠距離のまま100G以上消化したお・・・。
もってないなぁ。