なんとかなんとか

朝一でモンハンキープしてから吉宗チェック。
今日は残念ながら全台吉宗だったのでモンハンへ。初打ち。
朝の出だしは全台遅かったw
結局2番目くらいにボーナスだったかな?11k。
いきなり青出てきたけどw
討伐も何度かして途中でフリーズからの青7揃いと
これはいけるんじゃね?って感じだった。


が一通り連チャン終わったらあっさりのまれた><
追加投資して621でボーナスも単発。
さらに追加でボーナス引いて2連。
また追加でボーナス引いて単発・・・。
これは無理ゲーと思ってたら最後でなんとか連チャン。
正直、設定はあんまよくない感じだったのでやめようと。
隣の方が明らかによかったしな><


後ろ見たら銭形で596Gが空いていたので意を決して移動。
すぐに昇格チェリー引くもスルー><
しかし、またすぐに強チェを引いてこれで解除。うまかった。
シングルで150枚完走。
まぁレア役も引けなかったので3G連演出に入って見事連チャン。
上乗せはちょっとだけして、またも3G連。
ここで昇格チェリーで+100と白7揃いやっちゃいました!
まぁ前回引いてから2回ほどガセを引いていたのでそろそろかと・・・。
今日は第一停止でキュイン!でびびりました。
しかし・・・
前回の1110枚上乗せに比べて今回は250枚とかw
乗り切れなかったなー。まぁZEROに入れれなかったんでこんなもんか。
上乗せ後の30枚以下でのルパン揃いとかレアなとこ引いたりしてかなりの枚数を獲得。


吉宗とAKBを打つ。
AKBは見事HITしてREGだったが、じゃんけん勝利するも+60ショボン。
ここで1店目は打つ台がなくなって終了。
投資19k
回収28k


遅めの昼飯食って買い物済ませてからマイホへ。
AKBでこれ6じゃね?って履歴の台があったんでチャレンジ。
260くらいから打ってさくっそ480超えたorz
だが、早めの540くらいだったかで解除。
BIG引くも努力30てw当然スルーで128もスルーorz
その後はちょっと乱れうち。
獣王とGOD。
最終的に吉宗。
ゾーン狙いで打ってたら当たってREGだったかな?
確かその後の天国ゾーンで鷹狩り引いてAT+BIGへ。
んでもってこのATが終わらなかった。
というか、終わってもループしてたので
たぶん67%以上引いていた。
5連くらいしたから、80%引いてたかもね。
姫LIVEも一回突入したし。
なんだかんだ最後の方は上乗せあんまなかったけど満足。


投資26k
回収31k


本日トータル
投資45k
回収59k


モンハン
318 青 11k
005 赤
013 赤 青揃い
015 青
479 飲まれる
621 赤 5k(16k
129 赤 2k(18k
007 黒
095 黒
133 赤 1k(19k
040 赤
013 赤
008 青
006 赤
002 赤
011 赤
154 やめ


銭形596〜
昇格チェリースルー
強チェリー ↓
686 シングル
012 シングル 3G連
チャンス目 +20
強チェリー後乗せ +30
008 シングル 3G連
昇格チェリー +100
白7揃い+100 ゼニガターボ +250
弱ベル 漢の上乗せ +50
ヒーロー ベル1 ↓
016 シングル
チャンス目 +20
弱ベル 漢の上乗せ +50
ルパン揃い +75
弱チェリー +20
チャンス目 +20
65 やめ


吉宗 198〜 町民
345 やめ


AKB REG後357〜
484 REG
右48揃い OT
 +10
 +10
 +30
 +10
4COMBO +60
127 やめ


AKB 89〜
128 やめ
1578枚