八連荘

麻雀なら役満やないかいw


銭形で最大はまりが310くらいの台。
ボーナスも15回くらい引いててそれ。
3G連も少なく、実質確率は1/145.9とか6でしょw


打ち始めて割とすぐにベルとスベリプラムを連続で引く。
ヒロチャレ入ったけどスカ。
と思ったらもう一回入ったので両方ともツモってたかな。
ここで解除。投資2kと日に日に投資が少なくなってる。


最初のボーナスは150枚スルーで終了も
20Gで高確のチャンス目をツモ。ここも設定差がでかいとこなのでいい傾向。
強チェでさくっと+200乗せる。2.5%やねw
その後熱いカットインからの強ベルでまさかの+300とかwまぁ1.0%やねw
チャンス目で+70とか出てきた。
解析見ると即乗せ2では+70はないので
即乗せ1で+70
もしくは1で+50、2で+20とかかな。すげぇ引きw
880枚で終了。


39Gで2回目のベルからヒロチャレで解除。
久し振りに漢の上乗せで+50以外を引いたわ。
意味不明な後乗せ+100は契機なんだったんだろな。


ベル2回目で入ったヒロチャレはスルー。
強チェもスルーした後の昇格チェリーで解除。
昇格抽選中に強ベルやら弱ベルやらチャンス目やら・・・。
正直銭形の昇格はうま味がないのでここでレア役引かないでとっとと7そろってほしい。
んで、AT中に引いてほしい><
強チェで+100 3%か。


ここまで完全に設定6を疑う余地もなかった。
次もベル1回でヒロチャレ、スルー。
その次、強ベルでヒロチャレ入らず・・・え?
まぁ6でも60%だからはずすこともあるか。
でもやっぱりその後はベル1か2でヒロチャレ入ってもはや6以外の設定は考えられない。
しかしベルの引きが悪かったため491Gでやっと解除。
本日初の3G連がシングルだったけど+250スタートも
トータル400G上乗せなし。
ちょうどこのころに隣に座った変な打ち方のやつが炸裂しだす。
もうね、勘弁してほしい><
なんでそんな叩き方するの?><


おかげさまでベル3回目で入ったサーチャレはスルー。
確か初打ちの時もサーチャレ入ったけど当たったことねぇわ。
これが痛かったなぁ。
そしてベル6回目でやっとのヒロチャレもスルーで
まさかの全のまれ・・・追加投資。
ありえん。
6じゃないのかよ・・・。


強ベルで解除。やっぱり設定上だよなぁ・・・。
766で追加2kでした。150枚終了・・・。


もう今日は無理かも・・・って思ったが
強ベルからのヒロチャレでなんとか解除してシングル。
AT入ってすぐにロック3から強ベル。
ロック3とか逮捕目だと思ったのに残念。
まぁこれが上乗せはなくていきなりゼニガッツ。
プラムの引きが神がかってなんと+460。がんばった。


リーチ目を盗め!のタイプラから逮捕目出て
ここも上乗せはすぐなくていきなりゼニガッツも+80。


強ベル、昇格ベル、逮捕目がすべて後乗せだったので
どれくらい乗るか楽しみにしていた。
最低でも300、逮捕目の引きによっては600までありえるってとこで
出てきた数字は+350とか超普通><
すなわち、逮捕目は+200、どっちかのベルが+100ですね、しょぼ。
時間も時間なのでヤメ。


銭形 233〜 145.9
ベル スベリプラム ヒーロー2↓
286 シングル 2k


20 シングル 高確率チャンス目
強チェリー +200
漢の上乗せ +50
強ベル +300 狙った獲物は逃がさねぇ!
弱チェリー +30
チャンス目 +70
昇格チェリー +30
漢の上乗せ +50


39 シングル ヒーロー ベル2
弱ベル 漢の上乗せ +200
強チェリー +30
後乗せ +100


ヒーロー ベル2
強チェリー
昇格チェリー ↓
258 シングル 昇格抽選中 強ベル弱ベルチャンス目
弱ベル 漢の上乗せ +50
強チェリー +100
弱ベル 漢の上乗せ +50


ヒーロー ベル1
強ベルヒーローなし
ヒーロー ベル2
ヒーロー スベリプラム
ヒーロー ベル1 ↓
491 W 200


7 シングル 3G連 250


サーチャレ ベル3
ヒーロー ベル6
709 飲まれる


766 シングル 強ベル解除 2k(4k


ヒーロー 残り 強ベル?ベル4?
ヒーロー 強ベル ↓
175 シングル 3k(7k
ロック3強ベル ゼニガッツ+460
昇格ベル 後乗せ
漢の上乗せ +50
強チェリー +30
逮捕目 リーチ目を盗め! ゼニガッツ+80
弱チェリー +20
後乗せ +350
強チェリー +30
終了準備中 弱ベル +50
96 やめ
1200枚位?



投資7k
回収20.8k