色々事故w

仕事終わってすろ。
店行ってどれにしようか迷って吉宗の593〜の台へ。
モードAで当たればいいなぁ〜という感じで。
座ってすぐにチャンス目から家紋高確へ。
これがあっさり解除。
最近家紋の解除率がいい。
これがBIG。


BIG開始すぐにキーンとなってシングル。
ロック3から強チャンス目。
初めて引いたわ、1/32768www


そうこうしてたら家紋揃いも引いたりとかして祭りw
で、おそらく強チャンス目からのは+140でなくて
その次の+450乗ったほうだろうな。
解析見ると89%か95.5%の振り分けしかないし
 +450の時は契機不明でやたら続いたから。
 +140の方はたまたま違う契機で引いたっぽいね。
結局家紋揃い3回引いてわっしょい。
1G連でのBIGはロック1の強チェから+35G上乗せ。


AT入って松→強チェ→中段チェ?の発展。
これは連続演出中だったんで、後乗せ。結局+100だったけど。
強チェからの家紋で解除。
松からの家紋で解除はBIG。


1回目のATは抜けて引き戻し。
天国ゾーンでBIG引くも
どのBIGも上乗せ特化に入らなかった><


隣の銭形がたぶん高設定なので移動。
座ってすぐのベルからヒロチャレ入るもスルー。
スベリプラムでヒロチャレ入って解除。


W揃いで+200枚から開始で
昇格チェリーで30乗せた後に漢の上乗せでゼニガッツ入って+120。
その後も上乗せしてって
途中で周期抽選の演出外してから割とすぐにまた周期の演出来たので
ようやくモードEに入ったとわかった。
初やね。1%引いてきた。
ここでゼニガッツをいくつか引いてだいぶ上乗せ。
その後も上乗せ十分すぎるほど引いて一撃で1398枚。
ころ合いを見てヤメ。


投資1k
回収57.8k


吉宗593〜
チャンス目 家紋 ↓
624 BIG 1k
シングル揃い
ロック3強チャンス目 +140
家紋揃い
 +450
 +50 押し順俵
家紋揃い
 +150 ロック1チャンス目
家紋揃い


005 BIG
ロック1強チェリー +35


AT
チャンス目 +10+10+10
松→強チェリー→中段チェリー?
弱チェリー +10
後乗せ +100
松 +30
強チェリー +10 ↓
家紋 ↓


215 BIG +10


家紋 松から ↓
079 BIG +10
抜け


038 AT
松 +30
092 BIG +10


姫LIVE突入
後乗せ +10
抜け


148 AT
弱チェリー +10
チャンス目 +10
チャンス目 家紋 ↓
374 REG
117 やめ


銭形 383〜
399 ヒーロー ベル1
570 ヒーロー スベリプラム ↓


575 W 200
昇格チェリー +30
漢の上乗せ ゼニガッツ +120
強チェリー 後乗せ +
昇格チェリー 後乗せ +
漢の上乗せ +50
弱ベル 漢の上乗せ +50
弱ベル +50
モードE
周期乗せ ゼニガッツ +155
昇格チェリー +30
タイプライター上乗せ100枚
スベリプラム +100
漢の上乗せ +50
タイプライター ゼニガッツ確定!
周期乗せ ゼニガッツ +140
強チェリー +30
周期乗せ ゼニガッツ +65
弱ベル +50
周期乗せ +50
強チェリー +30
後乗せ +80
強チェリー +30
1398枚


015 ヒーロー スベリプラム
ベル3 チャンス目4
175 やめ
3278枚