疲れたけど5連勝

何が楽しくて9時から22時まで打たないといかんねん・・・。


今日はイベントだと思っていつもの店に10分前に行ったら
全然人いなくてこれはダメだなってことで最近勝ち続けてる方の店へ。
まぁこちらも人は少なかったけど
吉宗の台数と銭形の台数が多いので立ち回りやすいからこっちで。
まぁずっと勝ってるってのも大きいけど。


朝一で吉宗全台チェックしたら1台だけチビ姫だったのでそれで。
カド台だったのもあり、あげに期待。


打ち始めて割とすぐの俵2連から剣舞へ。
これがさくっと当たってREG。
天国?でREG。
ずっぽしはまって752G。鷹狩り入ったなんで?
と思ったら高確×1でも1%で突入らしいw


その後、前半戦は割と調子良かったものの
後半にREGの嵐・・・。
まぁ最初からREGの嵐ではあったけど
あまりにもひどい。
モードとか関係なくREGしか出ない><


結局斜め俵も設定3〜4ってことなのでヤメ。


吉宗
41 REG 剣舞 1k 俵2連 朝一チビ姫 爺忍者
22 REG 吉宗町民
強チェリー 家紋
弱チェリー 家紋
738 鷹狩り
752 AT
763 BIG 19k(20k +15 +20爺忍者
0 AT 残70
チャンス目 +10
高確率+家紋 スルー
強チェリー +10 →家紋 ↓
83 REG +10 吉宗町民
後乗せ +20
チャンス目 +10
剣舞 俵3連 ↓
117 BIG
チャンス目 +60 爺火消し
12 AT
107 BIG 象くの一
63 AT
75 BIG 町民象 +10
80 REG 剣舞 忍者火消し
剣舞スルー
チャンス目 家紋 ↓
31 AT
ロック3 チャンス目 +100
剣舞
剣舞
弱チェリー 超家紋
597 鷹狩り
613 AT
620 BIG +75 +10 爺
AT 残111
強チェリー +10
強チェリー +10 家紋 ↓
89 BIG +15 シングル
1 BIG +20 火消し
AT 残104
強チェリー 後乗せ +10
剣舞
強チェリー 家紋
引き戻し? 超家紋
349 REG ゲーム数 爺火消し
剣舞
160 REG チャンス目BIG昇格
BIG +55 忍者町民
AT +10 残105
強チェリー 後乗せ +3
強チェリー +20
チャンス目 後乗せ +20
? 後乗せ +10
剣舞 俵3連
引き戻し 超剣舞 赤 1/2 4回目スルー
剣舞 俵3連 ↓
339 REG 吉宗
263 REG ゲーム数 火消し佐助
72 REG 爺忍者
361 REG ザコ
剣舞 俵3連
チャンス目 家紋
925 REG 火消し
チャンス目 家紋 ↓
36 BIG +60 爺忍者
弱チェリー? 超家紋 ↓
40 REG 吉宗忍者
松 家紋 ↓
21 REG 忍者町民
79 BIG 町民
116 やめ
4759G 28





余りコインを持ってとぼとぼとGODへ。
さっくりコインはなくなってまさかの追加投資開始。
が、追加4kのとこで当たるもケルベロス+60ですよねー。
しかし、これがモードがよかったのかハーデスステージでヘルゾーン3回入った。
そのうち一回はケルベロスで+150乗せといい引きしてた。
まぁここで終わりかと思ったらなんか後のせで+300とかwww
何が起こったのかわからんかったわ・・・。
いったい何のフラグで乗せたんだろうか。
まぁラッキーでしたw
その後、終わっても通常戻ってすぐ引き戻しってのを2回して
モード落ちたっぽいとこで終了。


やめようと思って一通り店回ったら銭形で588の台があったので半分流して移動。
まぁここからなら期待値は+だろう。
981GでW引くも200枚のみ・・・。上乗せ・・・え?
速攻ヤメ。


聖闘士星矢打ってみた。
のまれた分だけ出たのでヤメw


再び店回ってたらさきほど自分が打ってたGODが828で空いてる!
こっからなら天井いっても期待値+だろうと思い打ち始める。
1238で出玉をのまれまさかの追加投資><
時間も時間なので鬼ぶん回ししてたらいつの間にか黄7が4連しとった・・・。
気づいたのは4連した後にふと右の履歴見た時だったw
いつもは2連の時点で気合入れるのにぶん回しだからまったく意識してなかったわ。
まぁ天井目前で当たるよりはよかったとしておこう。
これがケルベロス60でさくっと終了。
今のところケルベロスしかやったことないですw


再びうろうろしてたらAKBで348の台が。
最後にこれを480まで打って帰ろうと。
弱チェから推しメンチャンス入って見事解除。
準備中に強チェリー引いたからか、青7出てきたし><
まさかここでか・・・。
48揃いは4回とまずまず。
これがまさかの25コンボwwwやりすぎだろw
まぁ上乗せは420しかなかったけどさ><
 +20+30+50の振り分け一緒なのに+20ばっか><
で、もっと驚くべきことが、上乗せちょろちょろしたけど
最終的に580Gノーボーナスでフィニッシュwww
終わってるw
強チャンス目Bとか引いたのにな。
こんなに引けないものだっけか。
まぁ時間がなかったので許してやるけど
時間ある時にこんなのくらったらお兄さん怒っちゃうわ><
3Gで即ヤメ。
まぁごちでした。


GOD 133〜
385 GG ケルベロス +60 4k
右上がり黄7 +30
ヘルゾーン赤 奇数揃い
ケルベロス +150
ヘルゾーン青 奇数揃い
ケルベロス +70
チャンス目 +10
ヘルゾーン黄
チャンス目 +10
チャンス目 +10
中段リプレイ +30
後乗せ +300
中段黄7 +30
右上がり黄7 +10
2148枚
15 GG ケルベロス +70
チャンス目 +10
2386枚
10 GG ケルベロス +110
81 やめ
1447枚


銭形 588へ
981 W 200
69 やめ


聖闘士星矢


GOD 828〜
1238〜 追加投資
1311 GG ケルベロス +60 黄74連 3k
チャンス目 +10
50 やめ


AKB 348〜
427 青7 強チェリー昇格?
48揃い4
 +20
 +10
 +10
 +10
 +50
 +10
 +10
 +20
 +20
 +10
 +10
 +20
 +10
 +10
 +10
 +10
 +10
 +30
 +10
 +10
 +10
 +50
 +10
 +30
 +20
25
 +420
強チェリー +10
強チャンス目B +30
ロック2 ベル +50
ロック3 強チャンス目A +10
強チェリー +30
後乗せ +30
580G 1222枚
3 やめ
1273枚