これ6かい?

あっ晴れで二郎祭やってからのスロ。
会社の後輩が4月で島根へ戻るのでその前に伝説残すというのでw
自分はいつも通り4ばか。後輩は12ばかwww
ばかすぎるw
まぁぺろっと平らげてたけどね・・・恐るべし。


今日はあんま行く気なかった。
眼鏡がゆるかったんで調整してもらってから店へ。
銭形 105〜199
チャンス目1 ベル1 昇格チェリー1 3k
銭形 229〜345
チャンス目4 ベル2 強チェリー1 4k
花の慶次 193〜203
エウレカセブン2 276〜
1561枚


銭形でよさげな台を2台。
割とぽんぽんと小役引いたが何も起きずw
特に2台目はいいと思ったんだけどな。こんだけ外したらダメかな。
これまた慶次でよさげな台あったんで手に持ってたコインで打ったら
10Gで2回弱チェ引いて終了フラグw
グラフは完全に高設定のジグザグ右上がりだったので期待してたが
速攻で高設定否定された感じ、まぁたかが10Gじゃわかんないけどさ。
エウレカをちょろっと打ってたら化で結構もってやめた人がいたのでそちらへ移動。
ここからは履歴取ってません。


3役合成で1/36.35(1/37.2)
初当たり→1/100(1/155.4)
CZ初当たり→1/83.88(1/102.5)
()内は設定6の数値。
どれも群をぬいてますね。


正直前半は最初のATこそ倍倍入って+40枚だけども上乗せあったが
その後まったく倍倍に入らずに苦しかった。
が、解呪6連続解除という偉業のおかげでもちコインで遊戯できた。
AT直当たりも1回あったし。スイカだったのね。


が、結局一旦飲まれる。
正直もうやめようかと思ってたけど騒がしかったので追加投資。
追加1kで解呪引いてこれがATへ。
そしてやっと倍倍がつながって一気に楽になりました。
何も引いてないけど3G連した。


何も引いてない3G連がもう一回w
そしてそのあとの3G連はチャンス目引いた!


つか、履歴の後半部分???が多すぎるやろwなんでわからんねんw
結局最大はまりは245。
解呪の引きがはんぱねぇ。6はすげぇな。
てか、この前も6だったと思うし今回も6だとなると
毎日1台くらいは6入ってるのかなぁ。


久々に閉店まで打った。
投資17k
回収27k




http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140319/20140319224430_original.jpg
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140326/20140326234451_original.jpg