寝まくった

20時半就寝の5時半起き。
平日とは思えない睡眠っぷりですねw
さすがに色々疲れていたので
ぐっすり眠れることが出来ました。
なんか元気出てきたーよ!

契約終了のお知らせ

仕事帰りに寮へ風呂入りにいったら
寮監から封筒をもらいました。
クレジット会社からなのでだいたいピンときましたね。
実は今月までか来月もかわからなかった
車のローンが今月頭の引き落としで終了したようです。
長い3年間でした。
まぁ月々は12kしか落とされないんだけど
それでも毎月これだけ浮くのは相当でかいな。
車検も無事終わったし、ローンも終わった。


携帯のローンが来年夏くらいまであるけど
まぁこれはしれたもんだし。
ボーナス出たらがんがん使うぞー><