昨日

夜にパンヤやってたら
頭痛くなってきてしまったので
F1予選まで起きてるなんてとても無理だったので
0時に早々と就寝。


10時に起きました。
休み今日1日しかないとかやっぱきついな。
早めに車に積んでいたタイヤを下ろして
ベランダに元通りにしておきました。
来週から毎週練習に行くので
練習用タイヤを玄関までとりあえず移動。
今回からフロント2本だけの交換で走りますので
下ろすのも楽なもんだな。


洗濯物干し終わったし
昼前に買い物行こうかな。
とりあえず今は携帯で撮ったF1予選を見ていますw


F1予選雨で中断してるとかー><
まぁ起きててもしょうがなかったね、寝てよかったわ。
結果はとりま、ニュースで見ましたw

睡眠

今日のF1はかなり遅い時間なので睡眠をたっぷり取っておかないと
明日やばいことになります。
というわけで夜は10時間睡眠したにも関わらず
13時半〜17時くらいまで寝て今起きたとこです。
これから会社に風呂入りにいくかな。
今週は休みが1日しかないこともあって
湯沸かすのもったいないなぁと思っていたので
こういう結果になりましたw

パット交換結果

まぁ街乗りレベルですけど。
ショップからの帰宅中や、それ以降もサイド引いてたりしたんだけど
なかなかロックしてくれなくておいおい・・・って思ってたんだけど
今日残るタイヤ1本下ろしてからは
簡単にロックするようになった。
リアに履いてるタイヤはクソみたいなタイヤなんで
どうなってもいいので
なんか楽しくなってきてサイド引きまくってた。
もちろん直線で後ろに車居ない時だけですけどねw

F1ブラジルGP

いよいよキター。
頑張って起きてたぞー!
ここで、夜食のラーメンとビール登場!

F1終了

今日のバトンは速かった!
かむいとかいうのも俺は好きだ。