定期健康診断

今日会社で行われました。
去年?はひどい食生活の影響か
血圧測定で1回目NG食らったんだけど
今年はすべて一発クリアでよかったです。


今もひどい食生活だとは思うけど
さすがに毎日カップラーメン生活に比べればマシですね。
てか、どこかに血圧NG食らったって書いた気がするんだけど
はてなmixiも探しても出てこないな・・・。
夢だったんだろうかwww


と思ったら当時書いていた別のSNSで書いてました。
1回目が134/78で2回目が124/80
というのがその時の記録で
今回は確か上が115くらいだったと思います。
随分とよくなったなー。
やっぱり食べるものは大事だね・・・。
もう少しお金に余裕が出来たら
もっとまともなもの食べようと思いました><


ちなみに身長は1cm伸びて
体重は1kg減っていました。
とてもいい傾向ですwww