デジカメ\(^o^)/

のお知らせorz

通勤時に事故

もちろん自分ではなく他人でしたが。
これがまたどうしようもなく
ずっと前で事故あって渋滞してるようなら
別の道へ迂回出来たりするんですが
5、6台前で事故があったようで迂回するにも出来ず。


数分待ってたら
恐らく事故を目前で目撃した運転手が
交通整理を始めて通ることが出来ました。
ちなみに場所はTSUTAYAパチ屋の間の路地から
出てきた軽自動車が1号線のバイクと接触かと思われます。
横を通る時に路地に戻ったと思われる軽のフロントバンパーが落ちていて
1号線のど真ん中にはバイクが転倒していて
運転手が横たわっていました。
血は出ていなかったけど大丈夫なんだろうか。
やっぱ気をつけないといけないなと思いました。


会社の駐車場についてから
職場まで走ったのは初めての経験でした。
交通整理してくれた人いなかったらリアルに間に合ってなかったな。
なかなか出来ることじゃないと思います。

田原

また逮捕かよ。
好きなジョッキーだっただけに悲しいですな。