G6ジムカーナ観戦&F1

タイトル通りです!


朝7時半に起床してご飯炊く。
朝飯食って昼のおにぎりを作っておく。
そうこうしてるとちょうど着いたよとの連絡で合流。
今回も1台で移動という形で
場所は岡崎なのでうちが最後の最寄場所となります。
そのまますぐ高速乗って岡崎まで行き
キョウセイドライバーランドへ到着。

G6ジムカーナ終戦

着いた時にはちょうど慣熟走行中でしたのでそのまま見学。
続いて1本目も見学してお昼に。
アコードが2台出る予定だったけど
前回の名阪にもいた1台しかいなくて残念でした。
昼飯は家から持ってきたおにぎりで済ませ午後の部。
午後見はじめて少ししたあたりで
F1中継が始まったのでそっちにも集中。
結局F1中継メインになってしまったけどw

F1日本GP

昨日とは違って大きな混乱もなかったですね。
予選とはさすがに違う雰囲気といったところかな。
順位の方もまぁ無難なところで落ち着いたかな。
バトンのチャンピォンは決定的かな?
って言ってると何起こるかわからないからなぁー。
まだまだ楽しみですね。


F1中継を見ながらの帰宅。
ちょうど地元のインター降りる頃には終わっていました。
送ってもらってお別れ。


家に帰って何をするまでもなく
猛烈な眠気が襲ってきたのでそのまま寝てみる。
起きたら19時くらいでした。
ちょいと買い物に出かけようと鏡を見たら
顔真っ赤で吹いたwww
数時間外にいただけでこれとは・・・。
涼しくなったとはいえ日差しは強かったからな。舐めていたよ。


ピアゴで買い物済ませて風呂晩飯というところです。

今期アニメ

けんぷファー
1話視聴→面白い!


にゃんこい
1話視聴→まぁ面白い!


とある科学の超電磁砲
1話視聴→面白い!


生徒会の一存
1話視聴→面白すぐるw


WHITE ALBUM
1話視聴→まぁ続行。