早起き

健全に早起きしました。
というのも昨日飯を食ったのが22時頃だったためか
0時くらいに眠くなってきたんでそのまま寝る。
夕方3時間以上寝てるから昨日は寝れない予定だったのに。
まぁ布団で1時間くらいゴロゴロはしてたけど
そのまま眠りにつく。


そりゃ9時に起きるよねー!
外見たらなんか晴れてるし。
予報だと今日はまだ雨だったと思うんだが・・・。
というわけで、せっかくいい天気なので
布団を久々に干して、洗濯をまとめてやって
下、横の住人がいなかったんで
部屋の隅々まで掃除機かけてみました。
綺麗になった・・・。


さて、こんだけやってもまだ10時半とか!!
今日はアニメとパンヤで過ごそうか。
F1予選見るの忘れないようにしないとな。

鈴鹿

やっぱ鈴鹿は面白いな・・・。


って延長なしかよ・・・
アホか!

WHITE ALBUM

6話まで見ていたんだけど
まとめて全部見ちゃいました。
よくわからんね、これwww