恒例の

半日有給です。


仕事終わって会社で昼飯食ってから帰宅。
まずは最寄のガソリンスタンドへ。
携行缶に15Lほど給油して
タイヤの空気圧を高めにしておく。


続いてカインズへ。
ここではつなぎと養成テープを購入。
奮発して少しいいつなぎを買ったぜ。


続いてアオキスーパーにて
帰宅後すぐ飲むビールと
夜寝るために必要な酒を購入。
明日は朝早いので今日は20時には寝ないとな。


それからスギ薬局へ。
ここではなくなりかけのトイレットペーパーとティッシュを購入。
そして帰宅。
ビール飲んでいい気持ちだけど
ここで寝たら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なので
今は我慢して風呂入って飯食ってから
さくっと寝てしまおう。


明日は雁が原へジムカーナ練習へ行きます。

寝て・・・

しまった・・・。
結局5時すぎにあまりに眠くて1時間ほど寝てしまった。
起きてから風呂と飯済ませてやっと今、22時頃から寝ようとしてるとこです。
明日5時起きで長時間運転だから頑張ろう><

布団に入って

30分以上・・・。
夕方に1時間半ほど寝てしまった影響で
やっぱり寝れないです><
もう後6時間しか寝れないのに。
まぁ諦めてネットしてますがね。
眠くなるまで待つしかないです。