休み

休んだはいいがやることなくて暇すぎるな。
昨日は若干夜更かししたにも関わらず
8時半くらいに起きてしまったよ。
このままではまた昼間に寝てしまうことになる><
今日はなんとしても昼寝は我慢して
夜早く寝て明日に備えたい。
明日はもちろん雁が原です。
ガソリン準備とか荷物準備はもう終わってるから
本当にやることなくて・・・。


アニメも最新話まで全部見てるし
パンヤもあまりやる気出ないし。
休んだはいいが本当にすることないな><

一日

特に何もしてません(^ω^)
天気があまりにもよかったので
布団を干しましたー。
今日は気持ち良く寝れそうだ。
昼飯、夕飯はともにニラ、もやし、たまご、鶏肉の炒め物でした。
後はアニメみたりパンヤしたり・・・。
なんとか昼寝とかせずに過ごせたので
風呂入って飯食った今、もう寝るだけですね(^ω^)
明日は5時前には起きないといけないんでさっさと寝ます。