LUX

以前日記にも書いたんだけど
現在使っているシャンプー&リンスが
ちょうど4本同時くらいになるなるタイミングだったので
マシェリから乗り換えてみようと決意。


というのもどうもここ最近は
リンス後の手触りがよろしくなく
なんだかなぁーと思っていた。
やっぱ長いこと同じの使ってるとそうなるのかな?
マシェリに乗り換えた当時はもっとサラサラだった気がするんだが。


というわけで、実家に帰ってた時にあったLUXを使ってみたら
なかなかいい感じだったのでちょっと前に買ってありました。
一昨日くらいから使いはじめたんだけど
かなりいい仕上がりですね、これは。
香りもものすごくいい。
さすがスーパーリッチw
マシェリよりも安かったんだがwww
まぁ当分はこれでいいかな。