メーロー

の影響で明日が振替休日になってしまった\(^o^)/
そのかわり、来週の土曜日が出勤になった。
今週3連休で月曜日は休みなので
実質働くのは5日間だからいいように見えるが
実際5日間勤務→1日休み→5日間勤務ってのは
今の俺には耐えられないと思うの><
どっかで休むかな。


しかし、うちの会社にしては珍しくいい判断したなー。
とっとと決めてしまえば
これからどんだけ台風それて明日普通になったとしても
土曜日出勤定してるわけだしなー。
トヨタ系とかどういう対応取ってるのかなー?


しかし、いきなり平日休みにされても困るよなー。
やることなんてないし、午前中は外出れる雰囲気じゃないだろうし。
しかも平日の昼間とか一番電気代高い時間帯だしなー。
そしてお湯は貯めてないので
明日はどうしようかな。
まぁ夕方は晴れてるだろうから会社まで入りに行くか・・・。
めんどくさ><