体が

やばいです><
全身筋肉痛です。
普段使わないとこばっかり使ったからなぁ。


サイドを引くのですが
結構上の方まで引かないと利かない状態だったので
もうサイドを引く体制にまでなって
限界まで引いてた結果
左手にまめが出来て
左腕から腰から色んな所が筋肉痛です><


昨日、帰りがけに寄ったショップで
サイドの引き代は調整してもらったので
引き代はかなり短くなったけど
今度は数倍力がいるようになるので
来週までに少しずつでも鍛えるか><


とにかく今日は1日おとなしくしています><


↓昨日の動画
何か見れないよね・・・?
まぁ見たいと思った人は
みんカラにもあげてるのでそっちで見てくだしあw

洗車他

買い物ついでというか洗車ついでというか
どっちがメインかわからないけど
せっかく早起きしたので午前中からお出かけ。


昨日の練習でリア回りが鉄粉だらけだったので
雨降る前に鉄粉だけは落としておきたいなと思ってたので
洗車場に行こうと思ってたんだけど
とりあえず寮に行ってみるかと思い寮へ。
したらちょうど駐車場空いてて
寮監に洗っていいか聞いたらおkだったんで洗わせてもらった。
タダで洗えるのはでかいよなー。
鉄粉を一通り落として窓拭いて終了。


その後スーパーへ。
日曜のセールとドラゴンズなんとかセールやってた。
醤油66円とか熱いけど今はいらない><
たまご97円とか・・・今はいらない><
ドラゴンズ負けた?んだと思うけど
勝ってたならもっと派手なセールがあったかと思うと
もっと頑張ってくれた方がよかったな・・・。
来年は頼むよ・・・生活のために。