無駄に半休

今日やれるはずの仕事が
火曜日まで出来なくなってしまったんで
他にやることなかったし半日で帰宅。


せっかくなんで出来ることやってしまおうということで
一旦家に戻ってカード取ってから
労金とJNBからそれぞれありったけのお金をおろして
UFJの口座に移しておきました。
振込みだとお金かかるからな・・・。
これで今の全財産はUFJの中にまとまって
管理がしやすくなったところで
再計算してみたけどなんとかいけるかな?って感じか。
10月末の給料出る寸前に
家賃とかいろいろ引かれるので
そこさえ乗り切れれば後は余裕だな。


半日で帰宅した時ってなんか昼間から飲みたくなるので
ビール1本だけスーパーで買ってから帰宅。
帰ってビール飲みながらパンヤして
16時くらいに眠くなったので寝たら
20時半まで爆睡。


残念なことに湯をためていないので
会社まで風呂入りにいくことにしました、21時。
会社でのんびりと風呂入って
帰りに吉野家で弁当購入。


先日、ショップにいった際に
自分の食生活について語っていたら
これやるよーって吉野家株主優待券300円分を2枚いただいたので
それの有効活用です。
弁当だけ購入して家で味噌汁と
昨日 ( ‐ Δ‐) くんからもらった卵でいただきました。