疲れたの

8時間くらいかかるであろうと思っていた仕事を
頑張って6時間くらいで終わらせてみたので
とても疲れました。
久々にほぼ動きっぱなしだったのもあり
足が痛いです。
こんな時はやっぱ風呂に浸かってのんびりするのがいいね。


帰宅したら
JAFの新しい会員証が届いてました。
10年以上入ってるので微妙に色が変わってました。
つい先日、弟がさっそくインロックして
JAF呼んでいたけど
俺は一回も呼んだことないなぁ。
インロックなんてキーレス付いてる車じゃ
まずやらないもんね。

FAIRY TAIL

昔、マガジン買っていた頃に
原作を初期からずっと読んでいたこともあり
アニメ版もとりあえずは見てみようかなとw


ハッピーがくぎゅってどうなんですかwww
ルーシィが平野かぁ。
ま、しばらく見てみるかな。