うるさい

雨が玄関の扉と窓を叩きつける音で
まともに寝れやしない・・・。
通勤出来るとかいうレベルじゃないw
台風が過ぎ去った頃にまた寝よう><


おぉ、今ニュースで知ったけど
トヨタ関係も全部休みにしたようだね。
てか、タダで休み1日増えてるみたいだけど
なんなの、あの会社・・・。
休日出勤で対応とかさすがですね。

7:16

台風通り過ぎて雨止んだんだけどwwwww
普通に会社行けるやん。
まだ風は少しあるけど。
また寝るか・・・。

Kanon

結局静かになってきた9時過ぎから寝て
13時ちょいまで寝てしまった。
明らかな寝すぎです><


今日はパンヤがメンテの日なので
元からアニメみすすめようと思ってたので
とりあえず中途半端に見ていたカノンを見ておきました。
号泣シーンは別になかったけどまぁ昔の作品だしねw


これで今期分のアニメ見はじめれるんだけど
1期があるやつは先にそっち見ないといけないので
まだまだ短期間で見る量はかなりありそうです><

乃木坂春香の秘密

2期が始まるということで1期を見ていました。
今日1日というか午後7時くらいからで
全12話見終わりましたw
やりすぎだろwww
これで2期も進めていけることができます(^ω^)


後はひだまりスケッチを2期分見ればいいだけかな・・・。